スポンサーサイト 


物体の正体は。。。 

先日ルビさんが河川敷で見つけた「不明な物体」ですが、、、

その後、やっぱり「正体不明」なままです。。。(^_^;)
(「これ、何ですか?」はこちら

工事用のヘルメットの中、、、という説が有力ですが、
はっきりとは解っていません。

ほんと、何なんでしょうねぇ。???


で、とある方から 「これちゃうん???」 という
画像つきのメールをいただきましたのでご紹介を。


しか~~~~しっ、こんなんなんです~~~っ!!!

2006-5-12-1


ちゃいますよね、ちゃいますよね、絶対にちゃいますよね。(;_;)

大きさも違うし、これよりも材質がやわらかいです。
絶対に違うと思うんですっ!!!

え~~ん(T_T)、どなたか、違うと言って~~~。(涙)



この画像、どなたからいただいたかと言うと、、、、

あろうことか、「モネ姉さん、回復されました!」でご紹介した
「フリースタイルの神様」 T氏 からなんです。。。

う・う・う・・・、神様ともあろうお方が。。。(-_-;)

画像編集までしちゃって。。。ぷぷぷ。。。

ありがたいと言うべきか、、、なんと申し上げてよいのやら。。。(^_^;)




さてっ、気分を取り直して、

一緒に送ってくださったモネ姉さん躍動感溢れるお写真をご覧下さいませ~~。(^^♪
2006-5-12-2


2003年6月、ジャパンカップ in TOBA(日本一決定戦) での一コマだそうです。

2003年ということは、モネ姉さん、すでに10歳を越していらっしゃると言うことですね。

で、この走り!!! かっこい~~!!!

せっかくですので、いただいたままの大きな画像もこちらにアップさせていただきました。
よかったらご覧くださりませ。

砂埃まで写っていて、いいお写真です。\(^o^)/

「パパしか見ていないよ。(^^♪」
こんな一途な瞳でずっと見つめられたら、、、もう、がんばってディスク投げちゃうしかないですよね。

来年の今頃、10歳になったルビさんもこんな走りができていたらいいなぁ。。。(^_^)
スポンサーサイト

Comments

確かに・・

私もヘルメットの中身かと思ったんですけど、
なるほど、トイレ掃除のアレっぽい。

・・・ルビさん頭にかぶってなかったっけ?v-12

  • [2006/05/13 08:42]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

げげげっ、Berry-mamaさんまでなんてことをっ!!!
違うって言ってくださいよぉ。。。(T_T)

頭にかぶっているし、かみかみもしているし。。。(-_-;)

え~

トイレのそれだったらルビーちゃん頭に・・・ それにカミカミも・・・

いやいや違うでしょ!! トイレのそれだったらふちがもう少し丸いような。。。
しかし、ちょっと笑ってしまいました^^; ごめんなさい。。。

それから

モネ姉さん。。 すばらしくかっこいいです^^
10歳でこの走り。。最高!! フォルトもこの走りが出来るように鍛えます~
大きな画像も見ました。一眼レフのデジカメですよね~ すご~くいい写真です。
それにこのお顔。いいですね^^

フォルトママさんへ

違う、違いますって。。。
母も「ちゃうよ、大きさが全然違う。」って言ってくれています。。。(T_T)
正体が判明するまで、ルビさんの手の届かないところに置いておきます。

モネ姉さん、かっこいいでしょ~~。
ジャパンカップなので、多分、プロの写真屋さんが撮った分だと思います。
一眼レフカメラ、欲しくなっちゃいました。(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/55-706ab360

