スポンサーサイト 


秋とアイス 

秋、ど真ん中の大阪です。

空気も澄んでいるし、お散歩していても気持ちがいいですよね~~。(*^_^*)


ここ、『大阪城公園』 も、秋の色に染まっています。

2009-11-22-1



ここは梅や桜もとてもきれいなんですけど、

2009-11-22-2

銀杏並木も鮮やかな黄色で、秋を満喫させてくれますね。(〃∇〃)

2009-11-22-3




 ↓ は、落ち葉の上でくつろぐルビさんです。(>▽<;;
2009-11-22-4



はい、モチロン、アイスをもらえるのを待っているところですよ。( ̄∇ ̄;)

Kaoが半分食べるまではもらえないことをわかっているので、

しばらくは大人しく待ってくれています。

2009-11-22-5

もうちょっと、待ってな。

急いで食べると、コメカミがキ~~ンってなるからね。(;・∀・)

2009-11-22-7

まだですっ! (-∀ー#)



で、しばらくすると

2009-11-22-8

だんだんと迫ってきます。。。( ̄ー ̄;






気温が低くなって、ルビさんの足取りがとっても軽くなってきました♪

スタスタと歩いてくれると、Kaoも一緒に歩いていて楽しいんですよね~~。(〃∇〃)



でも・・・・、

アイスを半分食べるのが、とても辛い季節がやってきます。。。(|||▽||| )



スポンサーサイト

Comments

よかった!!

アリスのトラックのとき、ルビさんがアイスを食べられたのかどうか、すっごく気になっていました。よかった~。食べられたんですね♪
ご家族とともに、元気で長生きしますように。

  • [2009/11/23 00:01]
  • URL |
  • ラーナマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

素敵なお散歩道~♪
銀杏は今が見頃ですか??
ルビちゃんてアイス好きですよね~(^^)
目をキラキラして近寄ってくるところが可愛いです(>▽<)
ちなみにその座り方も好きです♪

ラーナマムさんへ

ここにお散歩に来たら、売店のおばさんにご挨拶することが恒例となってしまいました。( ̄ー ̄;
今のルビーの体力では、駐車場からその売店までが丁度いい距離なんですよ。
アイスはワンコの体にいいものではないことはわかっているんですけど、
目的意識を持って歩いてくれるので、ヨシ!としていいですよね~~。(>▽<;;

もうあまり運動はできないので、何か楽しみを見つけてやらないと・・・と思っていたら、
それがアイスになっちゃいました。。。(;・∀・)

めぐたんさんへ

イチョウは少し前からとってもきれいな黄色になっていますよ。(〃∇〃)
銀杏の実はもうほとんど落ちてしまっているので、このきれいな黄色もあと少し・・・でしょうか。

アイスはルビーの楽しみ♪の一つですね~~。
ダメだとはわかっているんですけど、この年齢になっちゃうとつい許してしまいます。(;・∀・)

ルビさんの座り方、おババちゃんっぽいでしょ。
お尻で、ドンッ!と座ってはりますわ。(* ̄m ̄)プッ

またまた久しぶりです。
ルビさんはアイスがすきなんですね、
シェリーもソフトクリームがだーい好きなんですよ。
大阪城公園懐かしいなぁ~
そうそう今度12月12日 土曜日に岐阜からオーストラリアンシェパードを連れたお友達が来るのでワン友さんとIMPのドッグカフェにでも行こうと11時頃に待ち合わせしているのです。駐車場は以前劇団四季があったところです。
お友達がヘルニアであまり歩けないので大阪城公園までいけません。せめて見えるところへと・・・
変更になるかもしれませんが偶然に会えるといいなぁ~

  • [2009/11/24 00:55]
  • URL |
  • シェリーのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェリーのママさんへ

あら~~、IMPにいらっしゃるんですね。(〃∇〃)
ドッグカフェってありましたっけ???
ワンコがたくさんいるカフェでルビーのおやつを買ったことがあるんですけど、
確かそこは人のみ入場可で、ワンコ同伴はダメだったんですよ。
そういえば、IMP近辺でワンコ連れをよく見かけるので、
同伴可のドッグカフェもあったのかな???

12日は土曜日ですよねぇ。。。
多分、いつも土曜日は仕事なので、お散歩にも行くことはできないかも。。。
残念です。q(T▽Tq)

冬の大阪城、きれいに見えるといいですね。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/542-eb5a6778

