スポンサーサイト 


何故に 

そういえば・・・、プロ野球って、終わったんですよね。( ̄ー ̄;

な~~んか、遠い昔のような気がします。。。



そんな 「忘れよう、今年のことは。」 的な我が家に

何故 ↓ こんなものがあるのでしょうか。(@_@;)
2009-11-12-1


中身は 『紅白饅頭』 です。。。_| ̄|○
2009-11-12-2


先日に会社のお客さんが、すごく嬉しそうに紙包みをかかえて入ってこられ、

「はい、これ皆さんでどうぞ♪」 って。

中を覗くと ↑ がスタッフの数だけ入っていたんですよ。( ̄Д ̄;)!



そりゃKaoは大人ですからね~~、顔色ひとつ変えずに、

「おめでとうございます~~♪ 良かったですね~~♪ ありがとうございます。」

ってニコヤカに言いましたわよ。

もしかしたら、眉毛がピクピクしていたかも知れませんけどね。(* ̄m ̄)プッ



で、家に持ち帰り、しばらく家族一同で、苦笑い。。。

「すごいヒトがいるもんや。。。」 って。


2009-11-12-3

そうです、ここは大阪です。

阪神タイガースのお膝元ですよ。( ̄ー ̄;

シェパードもトラに変身してしまう大阪ですよ!


そのお客様がおっしゃるには、数百個を作って配っているそうなんです。

いったい何処に配っているのやら。。。

もらった人達は、はたしてジャイアンツファンなんだろうか。。。???

2009-11-12-6

ほんと、そう思います。(;・∀・)



まあ、お饅頭は美味しくいただきました。

ただ、ねえちゃんがお饅頭をパカッと二つに割り、

「原(監督)の脳みそみたい。。。」 なんて不気味なことをつぶやきながら・・・

ですけどね。( ̄ー ̄;  (← ねえちゃん、かなり壊れかけてました)


2009-11-12-5

そうそう、そうなることを願いたいものです。


スポンサーサイト

Comments

紅白饅頭は目出度いですか?

非常に微妙な感情が込み上げて来ています…。
大人ですから対応はニコヤカに出来そうですが、何はともあれルビさん最高! 

そうそう!家の近所に城島記念館及び実家が有ります\(~o~)/
もう佐世保最高!
ルビさんいつもこの耳の時 ちょっとだけ自前の耳が見えていたのに今回の写真は本当の耳みたいになっチャって~~~♪ 可愛いったらないですね!
ルビさんも虎が好きなんでしょうかね?

  • [2009/11/15 21:47]
  • URL |
  • 佐世保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

佐世保子さんへ

実は、クライマックスシリーズに巨人が優勝したときにも持ってこられたんですよ。
なので、2個目なんです。。。
正直、SCを逃したショックが残っていたときだったので、
めまいがしました。q(T▽Tq)

あらら~~、お近くに城島の実家もあるんですか?(@_@;)
TAKAHIROといい、すごい人材が育っている地域なんですね!!!

ルビさん、上手く耳を隠しているでしょ。(〃∇〃)
トラ耳をつけたらテンションが下がるので、
多分、耳は後ろに倒れているだけかも。。。(* ̄m ̄)プッ

初めまして!
突然のコメントごめんなさい。
実は、ここ2年ぐらいブログ拝見していました!
今日は思い切ってコメントさせていただきました。
ご迷惑でなければまたこれからもルビちゃん見させてくださいね(^^)
私もシェパードとシェルティと田舎で暮らしています(^^)

めぐたんさんへ

めぐたんさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます。(〃∇〃)

早速めぐたんさんのブログにお邪魔してきたんですけど、
ライナ君、男前ですね~~!
めぐたんさんも美人だし、絵になるツーショットです。(・∀・)

それに、あんなかわいい服を着てお散歩に行けるなんて、羨ましいですよ~。
私なんて、「そのまま芝生の上でもどこでも寝転がれるスタイル」が定番ですからねぇ。( ̄ー ̄;

また遊びにきてくださいね。
シェパ談義しましょ。( ^∀^)

2度もコメントごめなさい!
ブログみにきてくれてありがとうございます!!
嬉しくてまたきちゃいました~
だってずっと見てきたルビさんブログだったので!
いきなり図々しいお願いですが、ご迷惑じゃなければリンクしてもよろしいですか??

めぐたんさんへ

こちらこそ、当ブログをご贔屓にしてくださって嬉しいです♪

最近はお出かけもめっきりと少なくなってしまって、
ネタがないので更新も間が空いてきていますが。。。(;・∀・)

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね~~。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/540-7a67eb07

