スポンサーサイト 


Kaoの悩み 

最近のKaoの悩み・・・

それは、


「午前中のラン姉さんとルビさんがうるさい!」


ことなんです。(-∀ー#)


ラン姉さんは夜中でもうるさいときがあって、ご近所さんにとっても気を使います。

以前はそうじゃなかったんですよねぇ、

今年に入ってから、何故か急に叫び(?)出すようになりました。q(T▽Tq)


病気なんやろか? と獣医さんに相談もしたんですけど、

体はいたって元気なご様子。

多分、年をとって、わがままになったってことでしょうか。???

2009-10-26-1
そうですよ、ランちゃんが大人しく寝ていてくれると、

我が家はとっても平和なんですからね。( ̄ー ̄;



で、ルビさんも午前中はブツブツと文句を言うことが多くて、

外をかなり警戒しているんですよ。(9時~11時頃の間)


多分、

①宅急便が届くことが多い

②自宅前の施設への出入りが多い

③おじいさんのお友達が訪ねてくることが多い

などなどの原因から、外の物音に過敏に反応しているみたいです。

2009-10-26-2
ルビさん的には、家を守るお仕事をしているつもりなんでしょうけど、

有難迷惑・・・ってもんですわ。( ̄ー ̄;



今朝もあっちでニャゴニャゴ、1階ではウォンウォン・・・

Kaoはラン姉さんとルビさんを、交互にしばいておりました。(-∀ー#)

2009-10-26-3

まぁ、ルビさんは言えばわかる子なので、すぐに大人しくなるんですけど、

ラン姉さんはかなり手ごわいですねぇ。



ご近所さん、本当にすいません。。。_| ̄|○


スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!

ラン姉さんのにゃゴニャゴって我が儘なんですか~?
うぇへっへっへ~可愛いですねえ。

あ、カオさんにっとらお悩みなんですよね?!失礼しました。
年を重ねて我が儘になるものなんですね~?落ち着きが増してドッシリと…ってな訳に行かないんだ。

ルビさんはお仕事中?
ヒャッヒャ~~~!(笑)

話せば分る・・・素晴らしいです!
もはやワンコちゃいますやん!
でも、何となく分る気がします…。

お悩みを笑っちゃって ゴメンナサイ。<(_ _)>
 

  • [2009/10/28 23:33]
  • URL |
  • 佐世保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

佐世保子さんへ

なんだかですねぇ、
ご飯を食べては 「ぎゃお~~っ!」、
トイレをしては 「うぎゃ~~っ!」 と体に似合わない声で暴れ始めるんですよ。
なんなんでしょうねぇ、ほんと。。。( ̄ー ̄;

最近はラン用に小さなストーブをつけたので、かなりご機嫌はいいようです。
寒かったのかな???
でも、真夏でも騒いでいたので、寒かったとは思えないんですけど。。。

ルビさんは、「うるさいっ!」 と一喝すればピタッと止まるんですよ。
ほんと、『話せばわかる子』 です。(>▽<;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/538-3c74b762

