スポンサーサイト 


久しぶりのお出かけ 

今日はKaoの仕事が休みだし・・・、

気候もかなり涼しくなったし・・・。


ってことで、ルビさんと車でお出かけすることにしましたっ!!!

前庭疾患発症以来お出かけはしていなかったので、

なんと5ヶ月振りですよ。(;・∀・)

大阪公園で EXILEのバスに遭遇♪ して以来のお出かけです。(>▽<;;
(その様子はこちらから)

病気の診察も往診をお願いしていたので、

車にはまったく乗っていないんですよね。( ̄ー ̄;


「ちゃんと車に乗れるのか?」 とか 「出先で倒れたりしたらどうしよう。。。」

なんて心配ばかりをしていたので、こんなに時間がかかってしまいました。q(T▽Tq)



朝から、 「今日こそお出かけしよう!」 と心に決めていたのを察したのか、

ルビーがず~~と私の動きを目で追ってくるんですよね。

すごく鋭いヤツです。( ̄ー ̄;



で、 「じゃ、行こうかな。」 とバックを持った途端、

ルビさん、めっちゃテンションが上がりましてね。

小躍りしながら車の方へ向かっていくんです。(・∀・)



よしっ! テンションは問題なしっ!

リアのドアを開けると少しモタモタしながらも、

なんとか自分から進んで乗ることができました。


私、ゲージの中に入ったルビーの姿を見て、かなりジ~~ンとしてしまいましたよ。(|||▽||| )

「嬉しいねぇ、お出かけできるようになって。。。 ルビちゃん、良かったね。」 って、

しばらくゲージの中に頭を突っ込んで、ルビーをグリグリしてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。


本当は大阪城公園に行って売店のおばさんに挨拶に行きたかったんですけど、

それにはまだ不安があるので、近場の河川敷に行くことにしました。



久しぶりの河川敷、気持ちいい~~~♪♪♪

2009-10-9-1

Kaoもとってもリフレッシュできますよ。(〃∇〃)


ルビさんは、久しぶりの草の感触に、数メートル歩いてはゴロゴロ。

2009-10-9-2

また少し歩いてはゴロゴロ。。。


まったく前に進みゃしない。。。(-∀ー#)

2009-10-9-3
いいよ、ルビちゃんのしたいようにしたらいいからね。( ̄ー ̄;



焦らず急がずゆっくりと、

2009-10-9-4

無理をしないでこの秋~冬のお散歩を楽しんでいきたいと思います。(〃∇〃)


スポンサーサイト

Comments

ルビさんに希望をもらいました。

突然コメントすみません。
私のうちの犬も10月4日日曜日の3時くらいから突然何度も嘔吐し、ぐったりしてしまい、翌日病院で、脳の病気と言われました。
16歳だけどすごく元気だったのでショックでした。毎日点滴のおかげで今は目の振動、嘔吐はおさまりましたが、水しか口にしません。
動き回って寝ようとしません…
まだ不安で仕方ありません。
でもルビさんのようにまた元気になってくれるよう信じたいです。長文すみません。

  • [2009/10/10 02:24]
  • URL |
  • チャチャ大好き
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャチャ大好きさんへ

はじめまして~~。
コメントありがとうございます。(〃∇〃)

チャチャ大好きさんのワンちゃんもルビーと同じような症状ですね。
突然に出てくるので、本当にビックリされたことと思います。
心配で仕方ないお気持ちも、すご~~くわかります。

ワンちゃんの犬種は何ですか?
16歳ということは、大型犬ではないですよね?
年齢を重ねると、本当にいろいろな症状が出てくると思います。
それと向き合っていかないといけないのは辛いことですけど、
ワンちゃんの力を信じて、お互いに頑張っていきましょうね。

きっと良くなりますよ。(*^_^*)

良かったですね!
これからはワンコが過ごしやすい季節♪
ゆっくりルビちゃんとお出かけして体力戻してくださいね^^

りりばあへ

ありがとうございます♪
涼しくなって、ルビーも過ごしやすそうにしています。
「遊んで!攻撃」 も頻繁になってきましたしね。(>▽<;;

湿気が少なくなったせいか皮膚の調子もマシになっているようだし、
ほんと、秋はワンコにとっていい季節ですね~~。(〃∇〃)

今日も秋晴れ、、、絶好の行楽日和、、、
でも、今から仕事に行ってきま~~す。(;・∀・)

よかったねぇ(^^)v

久し振りの外の空気と青い空と、草の感触に眼尻が下がってうれしそうなルビーちゃんの写真になんだか、うれしいですよv-237

eriさんへ

なんとかここまで回復してきました~~♪
病気を発症したときは、仕事も2日ほど休ませてもらっていたんですよ。(○真のほう)

まだふらつきは残っているので 『元通り』 ではないんですけど、
以前の日常に戻りつつありますね~~。(・∀・)

また何かあったらeriさんにも迷惑をかけちゃうかも。。。
そのときはごめんして下さい。<(_ _)>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/533-e46a3e42

