スポンサーサイト 


シェパの後ろ姿 

何故だかわからないんですけど・・・、

Kaoは 『シェパの後ろ姿』 が大好きなんです。(〃∇〃)

2009-10-4-4

ルビさんだけではなくて、よそんちのシェパちゃんでもかなり萌え~ますね。(>▽<;;

2009-10-4-2

座っている姿、寝ている姿、走っている姿、どんな姿でもいいんです。

後ろ姿がすごくかわいい♪と思えるんですよ。


かわいい・・・というだけじゃなく、哀愁も漂っている感じがして、

特に、後頭部から背中のあたりに、かなり引き付けられててしまいます。

2009-10-4-3
ああ、起こしてごめんね~~。

寝ている姿があまりにかわいくてね。(〃∇〃)

ちょっと写真を撮らせてもらっていたんよ。(;・∀・)



まぁ、後ろ姿の写真とかをあまり見かけないせいかも知れませんね。

後ろ姿であっても、顔はこちらを振り向いていたりするので、

後頭部が写っている写真などは、ほとんどないですもん。

2009-10-4-1

シェパ友達のブログなどでシェパの後ろ姿の写真を見つけたりすると、

一人で盛り上がってしまうKaoです。(* ̄m ̄)プッ

2009-10-4-5

↑ この写真も耳がこっちを向いている(私の方を意識している)んですけど、

できれば、耳も前を向いていて欲しいんです。

完全に意識が向こうにある写真の方がポイントが高いんですよ。



これって、やっぱりヘンですか。。。( ̄ー ̄;


スポンサーサイト

Comments

私も後姿好きです!
激しく同意(笑)!

  • [2009/10/05 16:32]
  • URL |
  • 浜シェパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

浜シェパさんへ

そうですよね~~、ヘンじゃないですよね~~。
シェパ好きとして、正しい感覚ですよねっ。(^_^;)

それに私、サラちゃんの後ろ姿、めっちゃ好きなんですよ~。
ホワホワの首のあたりとか、たまりません。
後ろからギュ~~ッとハグしたくなっちゃいますね。(*^_^*)

わかります~~

後ろ姿!!
私も特に寝てる後ろ姿が・・ギュ~したくなります(^_-)-☆
でも、もっと好きなのが立ち耳!
あのピンとした感じと、フワフワ感がたまりませぬ~
立ち耳フェチかも~(笑)

↓ルビちゃん、皮膚は良くなりましたか?お大事に。
ホントシェパって皮膚が弱い子多いですよね・・・

  • [2009/10/06 23:22]
  • URL |
  • ぶらっくパンダ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶらっくパンダさんへ

でしょ、でしょ、後ろ姿、かわいいですよね~~。(〃∇〃)
寝ている姿を見てギュ~~ッとしたくなる気持ち、すごくわかります。
起こしたら可哀想なので、ギュ~~ッとしたりグリグリしたくなる気持ちをグッと抑えています。(>▽<;;
時々、そっと横に添い寝してみるんですけど、めっちゃ幸せな気分になりますよ☆☆☆

ルビーの皮膚は難しいところがありますねぇ。q(T▽Tq)
いつもどこかしらカイカイと掻いています。
今は肘のタコが気になるようで。。。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/532-b19c9076

