 


ヒマな夏 

「今日でお盆休みも終わりかぁ・・・。(|||▽||| )」

久々の4連休でウハウハだったKaoなので、ちょびっとヘコんでいます。

でも、この4連休も何かしたワケでもなんでもないんですけどね~~。

ひたすら、家の掃除をしたり、今まで気になっていたことを片付けたり、

家の中でゴソゴソしていただけなんですけど。。。(;・∀・)

2009-8-16-1


ほ~~んと、ヒマなんですよぉ。( ̄ー ̄;

ルビーの前庭障害の発症以来、いまだにルビーと1度も車でお出かけしていないし、

もちろん、夏の定番の川遊びにも行くことができません。

こんなのんびりした夏、久しぶりですねぇ。q(T▽Tq)

ルビさんが我が家に来てから、ほんと、夏でも飛び回っていましたから。。。



で、今までとは違う今年の夏、当のルビさんはどう思っているんでしょう???

「ヒマや~~、どっか連れて行って欲しいねん。」

2009-8-16-2

なのか、

「しんどいし、家でゆっくりしてるわ。」

2009-8-16-4

なのか、

「ヒマやけど、家でのんびりするのも悪くないねん♪」

2009-8-16-9

なのか。。。

さて、どうなんでしょうね???

ルビさんがしゃべれたら、今 聞いてみたいことの一つです。

2009-8-16-10



まぁ、無理をしてしんどくなってもかわいそうだし、

この夏はひたすら家にこもっていることにします。

2009-8-16-7

早く涼しくならないかな~~っ。

秋、お出かけ出来る日が来るのを楽しみにしているKaoであります。(・∀・)




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/524-d618ac2b

