スポンサーサイト 


これ、何ですか??? 

昨日から気温がぐんぐんと上昇して、すっかり夏模様ですね。

町行く人も半袖を着ている人が多いし、
日傘をさしている人も急に増えました。

で、暑い日差しの中、しゃ~~ないのでルビさんと河川敷に行くことに。
体温が上がり過ぎないように、気をつけなければ。。。



いつものディスクをする場所に着くと、
まず危ないものが落ちていないか、周りをちょこちょこと歩いてチェックします。

ルビさんが怪我すると大変ですもんね~~。(^_^)


で、見回していると、、ん??? あれ、、、何???

ルビちゃん、な~~んかボールみたいなもんが落ちているよ。。。
なんやろね???

近づいてみると、こんなんが落ちていた。
(デジカメを持っていかなかったので、家で撮影)
2006-5-9-1

2006-5-9-2


ボ・ボ・ボール??? ちゃうなぁ、半円やし???
材質はゴム。。。とってもボールっぽいんだけど。。。


ルビさんは、「やっほ~~~、これ、何、なに~~??」と大喜び。(^^♪
2006-5-9-3


なにげに投げてみると、ちょっとだけどディスクのように飛んでくれる。

もちルビさんは空中キャッチしてルンルンで遊んではるし。。。(^^♪

「ねぇねぇ、これ持ってかえっていい??」

必死で目で訴えている。


「そやねぇ、ちょうどボールもボロボロになってきたし、持ってかえろっか。。。」

ルビさん   「わ~~いっ。\(^o^)/」


で、その変な物体をよく見たら、犬の歯型があちらこちらについているんですよねぇ。(@_@)

多分、他のワンコもこれを見つけて気に入って遊んでいたんだけど、
ママに
   「こんなわけのわからないもの、持って帰ったらだめっ!!」
って叱られたんだろうなぁ。。。

それを持って帰ろうとしているウチは。。。あはは~~、まぁいいかっ。。。^^;

もちろん、家に帰ってしっかりと洗いましたよん。(^_^)


-----------------------
家に帰って写真を撮っているとルビさんが必ず邪魔をしにいらっしゃる。

ん??? あんた、ちょっと被ってみ???
2006-5-9-4


あれぇ~~~、なにげにピッタリやん。 似合ってるで。。。^^;
2006-5-9-6


でも、「被り物」じゃぁないよねぇ。^^;
2006-5-9-7


あっ、ずれてますよぉ。。。
2006-5-9-8



これ、何かご存知の方、いらっしゃいますか????

スポンサーサイト

Comments

ルビさん、なにを被ってもよう、お似合いやわ~フフフ・・・
もうホントかわいい! しかしそれは何なんでしょうね?
まあなんでもいいっか!ルビさんが気にいったんだもんね。

Kaoさん写真撮りながら笑っているでしょう?
ルビさん今日も笑わしてくれてありがとう。
せやけどなんやろうね。

なんだろう・・・

おもしろいもの見つけましたね~
なんなんでしょうね。ヘルメットの中身かな??
でもルビーちゃんとってもお気に入りの様子!! それによくお似合いで。。
それにしても大人しくかぶってますね^^ フォルトなら頭をブンブン振って落とし、食いちぎってますよ^^;

Lenonさんへ

うふふ、、、わかります???
写真を撮りながら、手は震えてました。。。^^;

見つけたときはかなりワンの歯型が入っていたんですよ。
このかみ心地が好きな子が多いみたいですね。

ほんと、何なんでしょう???

フォルトママさんへ

ヘルメットの中身???
そういえば、サイズはそんな感じです。
確かに、近くで土手の工事をしていて、
ヘルメットをかぶっているお兄さんがいっぱいいらっしゃるんですが。。。

土木関係のお仕事をしていらっしゃる方、見てくださってませんか~~??

ほんと、なんだろう?私も初めて見たけど~
ゴムっぽいね。かみごごちよさそう♪
でも、何故かルビーちゃんの頭のサイズにぴったりぃ~
ついでにあごひももつけちゃったら、もっと笑えるじょぉ~( ´艸`)ププ

似合う(*^-^*)

ルビさん・・そないなかぶりもんかぶしてもろて・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そやけど、ものすごお似合うてはる~~~。

  • [2006/05/11 20:26]
  • URL |
  • Betty
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クラウディアさんへ

>ついでにあごひももつけちゃったら、もっと笑えるじょぉ~

ぷぷぷ、いいアイデアをいただきました~~。
やっちゃおうかな~~。(^_^)
ルビさんに「これはクラウディアさんがしろって言ったからよ。」って言っとくね。
ヤツは根に持つタイプですよ~~。^^;

Bettyさんへ

似合うのを喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。。。

メルちゃんだと絶対に似合わないですよね。
なぜ、ルビさんは似合うんでしょう???

よろしければ、一度、メルちゃんも試着しませんか。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/52-775e5b04

