スポンサーサイト 


夏ですね・・・ 

夏本番の大阪です。

もう、蒸し暑いのなんのって。。。(|||▽||| )

とうとう、この季節がやってきてしまったんですね。(号泣)



で、我が家には、夏になるとリビングに 2匹のトド! が出没します。

1匹は 『イヌ系のトド』 (別名:ルビさん)

もう1匹は 『ヒト系のトド』 (別名:Kaoの母)


2匹とも、非常に夏に弱いようです。

同じような格好で、床にドタッと転がっておりますわ。( ̄ー ̄;

その様子は、さすがに画像で公開することはできません。

写真を撮りたい衝動にかられるのですが、ここは我慢、がまん。。。(≧m≦)ぷっ!



トドの話は横においておいて・・・、

暑い夏に欠かせないのが、涼しい風を送ってくれるウチワですね。

仕事の事情で、オリジナルのウチワを作らないといけないことになりました。


Kaoがオリジナルを作ろうとすると、その素材はやはりルビさんです。(≧∇≦)b

出来上がりは ↓ こうなりました。
DSCF8240.jpg
うふ、かわいい。 (自画自賛)

一昨年の川遊びでの写真を使ってみました。(〃∇〃)

涼しさを表現できているでしょうか?


ちょちょいと電気店にあるキットで作ったんですけど、

今は本当にいろいろなものがありますね~~。

今年の夏に重宝しそうです。(*´∀`)


スポンサーサイト

Comments

うひゃ^^
可愛いウチワだわぁ
こんなキットが売ってるんですねぇ

トド?
私の事、呼びましたぁ?(笑)

  • [2009/07/18 23:09]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

そうなんですよぉ、今はいろいろとありますね~。(^^)
ちゃんとカットされているし、シールになっているし、
画像を配置してプリントしてペタッと貼るだけ!
これ、ちゃんと両面なんですよ。
裏はひまわりの写真に『暑中見舞い』のコメント入りです。(*^_^*)

あ・・・、
りりばあもトドですか???(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/519-441e31cd

