スポンサーサイト 


写真展 

数日前のこと、

「○○でペットの写真を応募しているよ~~、出してみたら~~♪」 と

友人が連絡をくれました。

○○とは、Kaoの自宅から数駅離れた大型ショッピングセンターです。



おおっ! それは面白そうですやん。

出す、出す~~っ!!!



と、速攻で出品を決心しました。

ルビさんの写真ならわんさかありますしねっ。(≧∇≦)b



で、詳細(申込書)を友人にFAXしてもらったんですが、

まず、全ての応募写真(ハガキサイズ)を展示し、

お客様による人気投票を行って、上位50点を拡大して再度展示する・・・

というものでした。



そっかぁ、審査員が審査するんじゃなくって、一般のお客様に投票してもらうのね。

う~~ん、それじゃぁ、シェパはちょっと不利かも。。。

選ぶ写真も一般ウケするモノじゃないとダメってことよね。。。

シェパマニアが 『かわいい♪』 と思う写真って、

いまいち一般の人には理解してもらえないことが多いんですよ。(;・∀・)



う~~ん、どれにしようかなぁ・・・・、

かなり長い時間考えた末に、下記の2枚を選びました。
(本来は1人1枚の応募なんですけど、私とおじいさんの名前で応募です。)

まずは、 ↓ これ。
2009-5-10-1
一般のお客さんでシェパファンは少ないので、

「せめて阪神タイガースファンを取り込もう!」 という魂胆ですわ。(>▽<;;



あと1枚は ↓ これです。
2009-5-10-2
バックのチューリップの赤がかわいいので、目だってくれるといいなぁ。(・∀・)



で、写真も決まったことだし、

いそいそとその2枚を持って、昨日にそのショッピングセンターまで提出に行きました。




それがですねぇ、、、イマイチ店内に告知がされていないんですよ。

応募用紙もどこにあるか全然わからないし。。。( ̄ー ̄;


で、提出するカウンターに持っていってみると、

係りの人はなんだか応募手続きに不慣れな感じ。。。

かなりオタオタしてはるんですよねぇ。


それに、応募用紙に 『応募番号』 を記載する部分があるんですけど、

何にも書かずに控えの紙を渡されるし。。。


逆に私が、 「この応募番号欄に記入していただかなくっていいんですか?」 と

聞く始末ですわ。

う~~ん、なんだか怪しいなぁ、、、と不審に思っていると、

書かれた応募番号がなんと 『14』 と 『15』 なんです!!!

えっ??? 応募期限は明日ですよ???

なのに まだ 『13』 枚しか応募されてないってことですかい???



あはは~~、(;・∀・) なんじゃそれ。

人気投票をしなくっても、全ての写真が 『上位50作品』 に入るんじゃないの?( ̄∇ ̄;)

ま・ま・まぁ、まだ締め切りまで1日あることだし、わかりませんけどね~~。大汗



・・・ということで、明日(11日)から17日まで、

大阪京橋のダイエーにて 『我が家のペット犬・猫写真展』 の予選が行われるそうです。

人気投票がありますので、もし京橋にお立ち寄りの際は、

是非ともルビさんに清き1票をお願いいたします。(>▽<;;



ただ・・・、

あまりに応募作品が少なくて、中止になっているかも、、、ですけどね。(゜m゜*)プッ



 

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!

応募少ないですね~。。これは上位狙えるかも!?
京橋は通勤時乗換え駅なので、ちょいと見にいってきま~す♪
もちろん投票してきますよ(*^_^*)

ルビさん12歳おめでとうございます。元気なルビさんを見ると本当励みになります。老化の少し早めなリンもルビさんに負けじと長生きしてもらいたいものです。。。

  • [2009/05/14 13:06]
  • URL |
  • クロりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クロりんさんへ

おおっ、京橋に行きはりますか?
では、清き一票をよろしくお願いします。

私は今週は忙しくてまだ行ってないんですよぉ。
でね、規定が変わっているという噂を聞いているんです。
あまりの応募の少なさに、『上位3点を入賞』とかなんとかに変更になっているとか。。。
このイベントを企画した社員さん、すごく叱られているだろうなぁ。(;・∀・)

ルビーはかなり足が怪しくなってきました。
また近々に、会いにきてやってくださいね~~。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/506-4efbddf8

