スポンサーサイト 


安全祈願 

Kaoの車の窓(リア部)には

2009-4-20-1
シェパのシールが貼ってあります。(〃∇〃)

その他にもディスクドッグのシールなども貼っているのですが。。。



最近、もう1枚、シールが増えました。

ちょっとおこがましいのですが・・・




 ↓ これ・・・、貼っちゃいました。(;・∀・)
2009-4-20-2



ずっと以前に購入していたんですけど、さすがになかなか貼る勇気がなくて、

じ~~っと引き出しの中に温存していたんです。


「貼ろうかな~~、でもねぇ。。。」 とシールを眺めて躊躇していたんですよ。


でも、思い切って、貼っちゃいました~~♪♪♪



なんだか、 『交通安全』 のお守りよりもご利益がありそうな気がするんですよ。

2009-4-20-4

このシールが交通災害から守ってくださるように思えてしまうKaoなんです。(>▽<;;



シールさん、シールさん、どうかルビー号をお守りくださりませ。

2009-4-20-3

はい、もちろんですがな~~。(≧∇≦)b



スポンサーサイト

Comments

このシール貼ってある車が駐車場にあったら絶対に泥棒には入られなさそうですね。
我が家は家の周りにベタベタ貼ってますよ。自分で作ったのから..市販のから。どんだけ居る事アピールしてるの?って位に(笑)
このシェパのステッカー..ルビちゃんに感じが似てますね。オリジナルかな??

ジークママさんへ

ウチも玄関にもシェパシールを貼ってますよ~~。
泥棒よけ・・・というよりも、
泥棒さんに「勝手に入ってきたら怪我するよ。」ってアピールです。(;・∀・)

このシェパステッカーは市販のものですね。
オスのシェパ君です。
マズルもしっかりとしていて、かっくいい立ち姿です。(〃∇〃)
オリジナルのステッカーとかもいいですね~~。(・∀・)

あるある~~

あ!わたしもはってるんよ~~。
でね。。お日ーさんあたるから段々色がぬけてきて。。さらにその上からぺたんって一枚はりつけた~~~~(;^_^A

べちーさんへ

おおっ、べちー号も貼ってあるんですか。
それは心強いです。(*^_^*)

な~~んか、恐れ多くてねぇ。。。
貼るのを躊躇していたんですよ。(;・∀・)

私、ディスクドッグのシールを貼るときも、かなり時間がかかったんです。
「オープン(上のクラス)に出れるようになったら貼ろう。」とかね。
結構、小心者ですわ。(* ̄m ̄)プッ

ステッカー

警察犬協会のシェパステッカー、私も車に貼ろうかな・・と何度も思いましたが
なかなか踏み切れてません。笑
この立派なシールと車内に乗ってるシェパ(=ベリー)のギャップがありすぎる気がして。。(^^;
「警察犬が乗ってるんですか!?協力してください!」(←何を!?)・・なんて突然依頼がきたらどうしようかな~・・とか。

すみません。
全部妄想です。i-282

  • [2009/04/22 01:43]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

車から颯爽と降りると
Kaoさん=婦人警戒
ルビちゃん=警察犬
と、思われる方もいたりして~^^
なんて妙なプレッシャーを(爆

ウチの車もステッカー貼ってあります。あと、玄関にイラストのプレート

黄色とかの「猛犬注意」のシールを貼ろうかと、友達と100均で見てたら
それは違う意味でやめた方がいいと却下されました(笑)

  • [2009/04/22 09:38]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

ね~~、やっぱりちょっと躊躇しますよね。(;・∀・)

『捜査の協力依頼』 ぷぷぷ、ほんとにきたら、ビックリしますよね~~。
でもね、以前に「迷子になった犬を探して欲しい。」と言われたことがあるんです。
無理です~~~、(それもワンコなんて、見つかってもガウってしまいますし~~。)って
お断りしましたけどね。汗汗汗

今なら頼まれても、「おババちゃんなので、もう無理なんですよぉ。」 って
年齢を理由にできるので、お気楽に貼っちゃいました。(>▽<;;

りりばあへ

いやいや、こんなに頼りない風貌の婦人警官さんはいないでしょ。(≧m≦)ぷっ!
それより、訓練士さんに間違われたことは何度かありますね~~。
私、結構、黒とか紺とかの服を着ていることが多いので、そう見えるみたいです。

『猛犬注意』のシール、ウチは貼ってますよ~~。
でも、あのシールはあまり意味がないですねぇ。
突然に家に入ってきた人がルビーを見てびっくりして、
「本当に猛犬がいるとは思わなかった。。。」って言われたことがあります。
『猛犬』 と書かれていても、チワワとかがいることのほうが多いみたいですね。
ウチは、正真正銘 『猛犬』 ですから。。。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/499-47f80664

