スポンサーサイト 


やっぱりデカい? 

入口から少し入った場所でルビさんのブラシをしていたら、

外を歩く男の子(小学3~4年ぐらい)の声が聞こえてきました。

2009-4-12-2


「今日なぁ、ここの前に めっちゃデカい犬がおってんで!!!」

少し興奮したように、お友達にしゃべっているんですよ。


ぷぷぷ、まさしくルビさんのことですな。(>▽<;;




Kaoの家の前は小学校の通学路なので、通学途中の子供達がよく通ります。

2009-4-12-1

朝の通学途中か、はたまた帰り道だったのかはわかりませんが、

その男の子はルビさんと遭遇しちゃったんでしょうね。(≧∇≦)b

2009-4-12-3

で、そのときは必死で平静を装ったものの、

今、テンション高くお友達に話しているところをみると、

内心はかなりビビッたと思われますな。(* ̄m ̄)プッ


2009-4-12-4



ドア1枚向こうから聞こえる声だし、丁度ルビさんも足元にいることだし、

ドアをパタンと開けて、

「この犬のこと???」 って

ルビさんと顔を出したくなっちゃいましたよ。(>▽<;;

2009-4-12-5




もしそうしていたら・・・、その子達、どうしていたでしょうね~~???

やっぱり、かなりビックリさせちゃうかな???

ドアの手前でククク・・・と笑いながら、

出て行きたい衝動を必死に抑えたKaoでした。(≧▽≦;)


2009-4-12-6

こらっ、 ちっ とか言わないの。

Kaoは ↑ こんな表情でさえかわいく見えるんですけどねぇ。。。(;・∀・)



スポンサーサイト

Comments

やだぁ~~^^
Kaoさん、出ちゃえば良かったのにぃ
その子、お友達にもルビちゃんの大きさを堪能してもらいたかった?とか?

我が家にも新学期で新しいお友達が来たんですが、その子は犬を飼ってるらしく
「この犬、なんて種類?」って聞いたので
「犬じゃなくてオオカミだよぉ^^」
って答えたらめっちゃびびってました(笑)
あっ、あとでちゃんと訂正しましたよん

  • [2009/04/12 22:16]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

やっぱり、ドアから外へ出ちゃったほうが良かったですか。
そのほうが、その男の子の話が本当だ!ってこと、証明できますもんね。(>▽<;;
その男の子のためにも、顔を出すべきでしたね、ぷぷぷ。

シェパってオオカミに間違えられること、よくありますもんね~~。
子供さんだったら、信用しちゃいますよね。
「○○君んちってね、オオカミ飼っているんだよ~~。」って家に帰って話したら、
大変ですよぉ~~。(;・∀・)

広島のミッキー

14日の広島対横浜戦 テレビ観戦してると、ボールを球審にもってくる名犬ミッキーの訃報にビックリしました。
野球界では、ロッテの名犬とオリックスのお猿さんだけですね。

  • [2009/04/15 00:13]
  • URL |
  • シェバの奈々
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェパの奈々さんへ

ミッキー、亡くなったんですね。
やさしそうな表情をしたゴールデンちゃんでしたよね。
「老衰」と発表されていましたが、お誕生日がルビーと1ヶ月も違わないんですよ。。。
もう老衰という言葉が使われるような年齢なんですね。。。
ミッキーちゃん、お疲れ様でした。

で・・・、
2週間ほど前の日曜日、大阪城公園に奈々ちゃんとお散歩に行かれませんでしたか?
そこで、「ウチにもシェパードがおりますねん。」って言うヘンなおじいさんに声をかけられませんでしたか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/497-ac5a3c5f

