スポンサーサイト 


ピントは誰に? 

春 真っ盛りです♪

2009-4-3-1

大阪の桜も満開に近くなってきましたね~~。

2009-4-3-2

近くにある緑地公園の中は、お花見客ですごい賑わいでした。(・∀・)



今日、この緑地公園に出かけたのは、おじいさん(父)が写真撮影に出かけていて、

「おまえもルビーを連れてこいや。」 とお誘いがあったためです。



お花見客の間をくぐり抜けて、おじいさんと合流しました。

ルビさん、家ではおじいさんにそっけないのに、
外で会ったら全身で再会(?)の喜びを表現しはるんですよね~~。

2009-4-3-3
ほんま、うれしそうです。(〃∇〃)

2009-4-3-4

2時間ほど前に、家で知らん顔してたワンコとは思えませんよ。(* ̄m ̄)プッ

2009-4-3-5

首をなでなでしてもらって、すごく気持ち良さそう。(〃∇〃)

2009-4-3-6

近くでお花見をしている人が不思議そうに見てはりました。(;・∀・)



で、写真を撮っているKaoに向かっておじいさんが、

「ピントはルビーに合わせろよ。」 って。。。




はい、モチロンです。

言われなくても、わかっていますよ。

何が嬉しくて、おじいさんにピントを合わないといけないんでしょう。( ̄ー ̄;

2009-4-3-7

心配はご無用です。

ピントどころか、フレームの中にも入っていませんから、あはは~。(≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト

Comments

本当面白い親子ですね~(笑)
お爺さん..悲しや(笑)

桜綺麗ですね~。こちらも週末には花見でいっぱいそうです。
ルビちゃんにとってお爺さんは、きっと家ではいて当たり前の存在なんでしょうね。
でも外では{お爺さん}と甘える..可愛いじゃ無いですか~。
だからおじいさんはルビちゃんにメロメロなんですね~きっと。

なんだか笑っちゃいますヽ(;´Д`)ノ
おじいさんとルビちゃんの関係と
外出時の再会のギャップと
ピントをルビちゃんに合わせろっておっしゃるお父さんと
それを当たり前って言い切るKaoさんが!(爆

  • [2009/04/04 20:09]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ジークママさんへ

大阪の親子でしょ~~。(>▽<;;
「親に向かって何てことを言うのっ!」って思われるかも知れませんが、
これが日常ですね。(* ̄m ̄)プッ

外だと甘えるルビさん・・・、
いったい何なんでしょうね???
ジークママさんがおっしゃる通り、「家では、いて当たり前♪」なんでしょうか。
父もそれが可愛くて仕方がないみたいです。(*^_^*)

りりばあへ

真面目な顔で「ピントをルビーに合わせろ!」って言う父に、
私も思わず笑ってしまったんですよ。
もともと、父にピントを合わせるつもりはなかったんですもん。(≧m≦)ぷっ!
父はかなりの 『天然』 なもので、ツッコミ所が満載なんです。

リリーちゃんとJJ君は、外出時でのギャップはありませんか?
ウチだけなのかなぁ???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/494-f062afe0

