スポンサーサイト 


ルビさんのサラダバー 

ここは、ルビさんの御用達の サラダバー

2009-3-22-1

名づけて 『ファミレス 河川敷』 でございます。(>▽<;;

2009-3-22-2

特に今の季節は、 『ペンペン草』 がオススメのようですよ。


食べ放題なのをいいことに、夢中でたらふく食べているルビさんの動画をどうぞ♪




おっと、シェパは 色白 になったらダメなんだからね。(-∀ー#)

顔は黒いままでいてくださいよ。(* ̄m ̄)プッ



ちなみに、ご飯はちゃんと食べさせています。

お腹が空いているワケじゃないと思うんですけどねぇ・・・、多分。。。(;・∀・)


スポンサーサイト

Comments

シェパード犬刑事

あのREXが、ミステリチャンネルで再放送しているとは気がつかなかったので、当然、1話・2話がみれなかったのでガッカリです。
3月26日 テレビ大阪   9時から
犬と私の10の約束
こちらの番組があるよ~。

  • [2009/03/26 01:02]
  • URL |
  • シェバの奈々
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あら。ほんとに、ぺんぺん草ばかりをよって食べてますね!(笑
これだけ沢山生えてたら、ルビちゃんまさしく食べ放題ですね~(^m^*)
ぺんぺん草はあまり食感は無さそうですが、やっぱり“味”の好みでなんでしょうかね~。
う~ん。。不思議です(゜~゜;)
でもルビちゃんがいつも若々しいのは、毎年天然のビタミンCをたくさん摂っているからなのかもしれませんね?i-278(爆

でも明らかに美味しそうに食べますよね~。「お腹すいてんの?」って思う位に。
我が家も散歩中にムシャムシャ召し上がってますよ。何がそんなに美味しいんだか。草食べてはく子もいるけど、うちは吐かないんで、明らかに食事として食べてるんだと。
ペンペン草もそんなに美味しいんですかね?(笑)

シェバの奈々さんへ

おおっ! またミステリチャンネルで『REX』があるんですね~~♪
でも、すでに2話が終わっているということは、
『ベビーレックス』も当然に終わっているってことですよね。q(T▽Tq)

『犬と私の10の約束』、早くもテレビで放送されたんですね。
・・・、見過ごしました。(;・∀・)

スカママさんへ

ペンペン草以外にも、タンポポの葉っぱもお気に入りなんですよ~。
タンポポの場合は葉っぱが大きいので、バリバリ!とすごく食べごたえがありそうです。(;・∀・)
もちろん、タンポポも食べ放題!ですよ。。。(* ̄m ̄)プッ

エアリーちゃんは草は食べませんか?
草を食べるシェパ・・・、やっぱりヘンですよねぇ。( ̄∇ ̄;)
なんでやろ???

ジークママさんへ

ほんとに美味しそうに食べているでしょ。
通りがかりの人が不思議そうに見ていきはるんですよ。( ̄ー ̄;
食事を十分に食べさせてないみたいで、ちょっと恥ずかしいんです。

ジーク君も『草食シェパ』なんですよね~。
う~~ん、いったい何があの子達に草を食べさせるのか???
ママさん、ジーク君に聞いてみてください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/492-eec6dcad

