スポンサーサイト 


気合の散歩 

春本番♪ になってきましたね~~。

日曜日ともなると、大阪城公園は人でいっぱいですよ。(@_@;)

駐車場も、いつもは停めない遠い駐車場しか空いてなかったですしね。

今日はたまたま市民マラソンの大会もあったようなので、
いつもにも増して応援の人やランナーもウヨウヨ。。。

2009-3-15-1

目的の場所に到着するまで、かなりの時間を要してしまいました。( ̄ー ̄;



『目的の場所』 とは、 桃園 です。

2009-3-15-3

満開で、と~~ってもきれいでした。(〃∇〃)

2009-3-15-4



で、今日はほんとに、たくさんの人から声をかけられましたね~。

近づいてきてルビさんをグリグリする、とっても勇気のある家族連れ。(;・∀・)

2009-3-15-5

「おっ、シェパードやね♪」 と声をかけてこられて、
ひとしきりドイツの犬事情をしゃべっていかれたおじさん。

2009-3-15-8

「あっ、秋田犬や~~っ。」 と叫んだお兄さん。(;・∀・)?

2009-3-15-7
えっ???

『大きい犬は全て秋田犬!』 と思ったら大間違いですよ。(* ̄m ̄)プッ


「触っていいですか?」 と近づいてこられた女性は以前にシェパを飼ってはったらしく、
その子が13歳で腎不全で亡くなったそう。。。

2009-3-15-6

ルビーをぐりぐりしながら、泣いてはりました。(|||▽||| )



もちろん、ワンコにもいっぱいニアミスしましたよ。( ̄Д ̄;)!

そのワンコ達との距離を測るのに、気ぃ使う、気ぃ使う。。。q(T▽Tq)



ということで、車に戻ったKaoとルビさんはヘロヘロになりました。

2009-3-15-9
ほんと、ご無事でなによりですね。(>▽<;;

たくさんのワンコとも遭遇し、小型犬に吼えかかられたけど、
ルビちゃんは1回もガオらなくって賢かったですよ。( ^∀^)


すぐに運転をする気力も少なくなっていたので、しばらく駐車場で休憩です。

2009-3-15-10

春の日差しが当たって、とっても気持ちいい。(≧∇≦)b



これから春の行楽シーズンが終わるまで、
日曜日のお散歩には 気合! が必要になってくる、ルビー家です。。。

2009-3-15-11

ルビちゃんは 『気合』 は入れないでいいですから。。。( ̄ー ̄;


スポンサーサイト

Comments

あっ桃。桃やっぱり咲いてるんですね~もう。先日やけに艶やかな色の花が咲いてるから、梅でこんな色があるのかと思ってましたよ。まだ時期的に早いかな~と思ったんで。
それにしても何故にシェパが秋田に見えるんですかね~(笑)尻尾とかま逆なのに。
でもルビちゃんちゃんと我慢出来て偉いですね。うちはまだまだ修行が足りないみいです。最近良い子だな~って油断してると、ガウるんで。
冬はねある意味天国でしたよね?人もワンコも少ないし。
私もこれからは気合いれとかないと。

ジークママさんへ

先日に行ったときは全然咲いてなかったんですけど、
あっという間に満開になっていました♪
正直なところ、私も梅と桃の違いがあまりわからないんですよね~~、あは。(;・∀・)

ほんと、秋田犬に間違われることって、あり得ないでしょ。(-∀ー#)
それも子供じゃなくって、20歳ぐらいのお兄さんだったんですよ。
「シェパードですっ!」と訂正しましたよ。( ̄ー ̄;

この日はすごく小型犬が多かったんですよ。
小型犬だと、5mぐらい距離があればガウらないですね。
↑ この距離がとっても大切なんです。(;・∀・)

春ですね~

ぷぷっ・・「大きい犬=秋田犬」分かる気もしますね~。
私も以前「シェパードって日本犬なんですか?」と聞かれ
しどろもどろした事がありました。笑

ん~ Kaoさんの日記見てるとまた関西遠征したくなります。i-233
(高速安くなりますしね♪)
またルビさんに会いたいです~

  • [2009/03/17 12:21]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

シェパードは日本犬???
ひえ~~っ、すごい質問されたんですね。(;・∀・)
ジャーマンですよ、ジャーマン!!!、(* ̄m ̄)プッ

そうですよ~~、高速料金安くなりますよ~~♪
是非、是非、ベリ君と大阪に来てくださいっ!
また、大阪のシェパ仲間とおもてなししますよ。(^_-)-☆

ルビーがもっと若かったら、こちらから九州に遊びに行かせてもらうんですけど、
もう、長旅はムリなので。。。q(T▽Tq)
なので、是非、ぜひ~~、来てくださいねっ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/490-e71c8697

