スポンサーサイト 


モネ姉さん、回復されました! 

先日、胃捻転を発症されたシェパさん、その後、順調に回復されているとご報告をいただきました~~。\(^o^)/

(胃捻転については4月21日~24日の記事をご参照くださりませ。)

13歳という年齢にもかかわらず、この回復力!!!
さすがですわ~~。(^^♪

すでに抜糸も自分でほとんどされているとの事。
相変わらず、やってくださってますね~~、ぷぷぷ。^^;


ご許可をいただきましたので、ご紹介を。

お名前はモネさん。(モネ姉さんと呼ばせていただいています。)

1998年と2000年にフリスビードッグのフリースタイルの日本チャンピオンに輝かれていらっしゃいます。

ご主人のT氏は、その間の1999年も「カイ君」というシェパ君で日本チャンピオンを獲得していらっしゃり、3年連続で日本チャンピオンになられているすごい方なんです!!

「フリースタイルの神様」として、ディスク界の1時代を築かれました~~っ。

モネ姉さんも、カイ兄さんも、ルビさんがディスクの大会にデビューしたときはすでにスター選手で、憧れの存在としてず~~っと見ていたんです。
でも、同じシェパ飼いということ、住んでる地域が近かったことで、すぐに仲良くさせていただくようになり、めちゃめちゃうれしかったです。(^_^)

その後は、ディスクドッグとして、シェパ飼いとして、いろいろなアドバイスをいただいて、「目から鱗がボロボロ」状態の私でありました。
本当に心強かったです。

お写真を頂戴しました~~~。

モネ姉さん、元気そうで何よりですっ。\(^o^)/
2006-5-7-mone


はいっ、文句はありませんっ。
めっそうもない、モネ姉さんのお言葉に文句があるハズがございませんっ。

ただ、、、、、あのぉ、、、、、

「ルビィ」、、、じゃなくて、、、、あのぉ、、、
そのぉ、、、「ルビー」なんですけどぉ。。。。

いえっ、いえっ、「ルビィ」で結構でございますっ!!!

-----
モネさん、お誕生日おめでとうございます。
ほんと、無事にお誕生日を迎えられてよかったです。

これからも、大御所様として、私達の上にず~~っといてくださいね。
ルビさんもがんばって後をついていきますので。(^_^)

スポンサーサイト

Comments

お~

モネ姉さん、すご~く穏やかなお顔をしてらっしゃる^^
大病を克服して頑張ってもらいたいです。しかし、抜糸を自分でするなんて・・・ 
すごいです~(笑)

フォルトママさんへ

モネ姉さんも、カイ兄さんも、抜糸は自分でなさいます。
えへへ、ばらしちゃいました、叱られるかな。^^;

ほんと、穏やかな表情されてますよね~~。
でも、ばりばり大会に出てはるときは、キリッとした表情でディスクを追ってはったんですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/49-5994eab8

