スポンサーサイト 


菜の花とルビさん 

♪ 朧月夜 ♪

 『菜の花畠に、入日薄れ~~、

2009-3-4-7

 見わたす山の端(は)、霞ふかし~~。

2009-3-4-3

 春風そよふく、空を見れば~~、

2009-3-4-2

 夕月かかりて、にほひ淡~~し。 』

2009-3-4-4


さあ、2番もいくよ~~。ヾ(〃^∇^)ノ

 『里わの火影(ほかげ)も、森の・・・

2009-3-4-1


えへ。 まあええやん。(;・∀・)



スポンサーサイト

Comments

素敵☆

菜の花をバックにルビちゃんの笑顔が映えてますね!!
文章の中の歌詞をたどりながら、私も口ずさんじゃいました(*^.^*)
それにしても、すでに菜の花も咲いてるんですね~。
よく「毎日散歩をしていると四季の変化を感じられる」っていいますが、私は普段の散歩ではつい道路ばかり見つめて歩いてしまうんですよ。放置ウン○は無いだろうかとか、変な物は落ちてないだろうかとか。。。
なので春になっても桜が咲いていることに気付かず、皆さんのブログを読んで初めて知ったりとか!(酷すぎ)
せっかく毎日散歩しているのに、私はちょっともったいないことをしてる気がします(^_^;

スカママさんへ

私も以前は季節を楽しむ余裕はなかったですね~~。
「犬はいないだろうか???」って、周りの道ばっかりを見ていました。(;・∀・)

でもね、8歳を過ぎたぐらいから、ゆったりと散歩を楽しむことができるようになったんですよ。
それはそれで、ルビさんが年とったってことなので、ちょびっと寂しいんですけどね。。。

これからお花が咲き乱れるいい季節ですよ~~♪
スカママさんも、ばしばしとスカエアちゃんのお写真撮ってくださいね~~。
楽しみにしていますよ、うふ。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/487-e42f7ea2

