スポンサーサイト 


疲れました 

小春日和の日曜日、
「こりゃ、お出かけをしないともったいないでしょ♪」 ってことで、
車で高速を飛ばし、隣の市にある広大な広場に遊びに行きました。

2009-2-8-1

海がすぐそばにあって、潮風が気持ちいい。(*^_^*)


水平線を眺めながらウロウロしたり、ルビさんの写真を撮ったりしていると、
2009-2-8-2

遠くで私の名を呼ぶワンコ連れの家族あり。。。


ん??? ゴールデンを連れているよね???

ゴールデンの知り合いってあまりいないんだけど、、、
私を呼んでいます??? 人違いじゃないですか???


よ~~く見ると、、、、


ゲゲッ!!!
先日の記事に書かせていただいた友人ではありませんかっ!!!
(その記事はこちらから)


うっそ~~~!!! 何でここにおるんよ~~っ。(◎皿◎)



その友人とこの場所に来たことは一度もないし、
ましてやここはとてつもなく広い公園。

2009-2-8-3

その一角で偶然にも会うなんて信じられない、すごい確率です。(@_@;)


お互いにテンションが上がるんですけど、なにせルビさんはガウガウ犬なので、
友人のワンコ達に近づけるワケにはいきません。

でも友人は、「遊ぼうよ~、一緒に遊ばせようよ~。(・∀・)」 と無謀なことをほざきます。

2009-2-8-4

特にゴールデンのそら君は、
ルビさんに 『おばちゃん、遊ぼ♪』 と誘ってくれるんですけどねぇ。

そんなことは無理に決まっているでしょ。


なのに、そら君はそんなことはお構いなし!

横でピョンピョン飛び跳ね、そのたびにルビさんは ガオ~~~ッ!!!

ピョンピョン、ガオ~~~ッ!!!

ピョンピョン、ガオ~~~ッ!!!



そんな中、友人にハグされるルビさん。。。

2009-2-8-5
う~~ん、ちょっとだけ違うかもね。(;・∀・)


そのドサクサの中、ポメののんちゃんは、ルビさんの足の下に入っていたりして。。。

ギャ~~ッ!!! 喰われる~~っ!!!

2009-2-8-6

慌てるKaoを尻目に、友人はしたい放題ですよ。( ̄ー ̄;



でも、さすがのルビさんも寄る年波には勝てずに疲れが見え始め、
ガオ~の迫力も薄れてきます。

Kaoを上目遣いに見て、 「ねぇ、はよ、帰ろ。」 と訴えてくるんです。



そりゃそうですよね、
考えたら、 『80歳のおばあさん』 と 『10歳ぐらいの男の子』 とが
一緒に遊ぼうってもムリってもんですわ。

2009-2-8-7

ごもっともで。。。( ̄ー ̄;



・・・ってことで、ルビさんはこの後スタスタと車に向かって一直線。

「あ~~、しんどかったわ。」 ってため息が聞こえそうでしたよ。(* ̄m ̄)プッ



そのままルビさんを車で休ませて、しばらくして戻ってみると、

ルビさん、ゲージの中で爆睡していらっしゃいました。(;・∀・)

2009-2-8-8

Kaoが窓をコンコンと叩いても気づかないぐらい。。。


リアのドアを開けるとさすがに気づいて顔を上げたんですけど、
すぐにまた、パタッ! と頭を倒して寝ちゃいましたしね。(o ̄∇ ̄)o!! 

2009-2-8-9

よほど疲れたと見えますな。。。(;・∀・)



友人は 一緒に遊ばせよう! と誘ってくれるんですけど、
やっぱりムリなことがこれで証明されましたね。

・・・、いろいろな意味でね。。。(* ̄m ̄)プッ


ルビさん、久々のお出かけが非常にハードなものになってしまいました。(>▽<;;



-------------------------------------------
下記は、ルビさんが寝ている間に撮ったものです。

Yちゃん、こんな感じでいかが???

2009-2-8-10
2009-2-8-11
2009-2-8-12
2009-2-8-13
2009-2-8-14
2009-2-8-15
(↑ のシェパちゃんは、もちろんルビさんではありませんので。。。汗)

スポンサーサイト

Comments

し・あ・わ・せ~。。。

久しぶりにルビたんに会えてとても幸せでした。うちのチビ達がいなかったら、ルビたんともっといろんな話できたのにね。疲れさせてごめんね!お疲れさまでした。またまたKAOには素敵な写真も撮ってもらったので、みんなに自慢しようと思っています。ありがとう!今度はルビたんどこへ遊びに行くのかなぁ。また偶然会えるかも。。。うひゃひゃひゃひゃ~。

ちびろさんへ

ほんと、あまりの突然でビックリしたよね~~。
まぁ、こんなサプライズがないと、そら君達とルビーとが会うことはない(Kaoが会わせない、とも言う)ので、いい機会だったかもね。(*^_^*)
そら君を見ていると、「やっぱりルビさんはおババちゃんやなぁ。」と痛感しましたわ。
若いって、いいなぁ。。。(遠い目)

また一緒にどこかへ行きましょうぜ。
おババなルビさんは疲れるみたいだけど、これもいい刺激になるんじゃないかと思っておりまする。(>▽<;;

エキス

ルビたん、そらの若さのエキスを吸っていつまでも若くいてね。また一緒に遊びに行こう。大ちゅきだよ!ぶちゅ。

ちびろさんへ

若いエキス、いっぱいルビさんにあげて~~~♪♪♪
でも、あまりの年齢差に、ちょびっと消化不良を起こすかもね。(;・∀・)

ルビーも 『女ムツゴロウさん』 は大好きみたいよん。(〃∇〃)
また遊ぼうね~~。

ガウってない

ルビさん、ガウってないじゃないですか。
3枚目の写真も4枚目も全然背中の毛も逆立っていないし・・・
年齢を重ねて落ち着いてきたのかな?
うちのはこの距離だと100%ガウってます。><

BPさんへ

いえいえ、すごくガウッてました。。。
背中の毛も、ボーボーに逆立っていたんですよ。
お尻の毛まで逆立っていましたね。q(T▽Tq)
この写真を撮ったときは、すでに少し時間が経っていたので毛は落ち着いていましたけど、
そら君が近づくたびに大暴れしてました。号泣
「12歳を直前にして、まだガウるか? 」と呆れますわ。( ̄ー ̄;

これはもう治らないですよねぇ。。。
バディ君で何かいい方法が見つかったら、教えてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/480-9b225fdf

