 


恨めしい雨 

休日の雨に、ガクッとなっているKaoとルビさんです。

ほんま、お出かけするつもりでいる日に雨が降られると、
めちゃくちゃテンションが下がりますよねぇ。( ̄ー ̄;

それも、 「今日は天気が崩れるらしいから、はよ行こ!」 と
車に乗った途端に降ってくるんですから。。。(|||▽||| )

( ↓ の写真は、先日のお出かけで撮ったものです。)
2009-1-18-1
ほんとは、ここに行く予定だったのに。。。ヽ(´Д`;)ノ



仕方がないので、車でその辺りをウロウロ。。。

ルビさんは納得してないだろうなぁ。。。

自宅に戻って車のハッチを開けたら、
「なんで? ここ家やん?」 って顔をしてはりましたわ。(;・∀・)


冷たい雨を恨めしく眺めるKaoでありました。(-∀ー#)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/475-3c32df52

