スポンサーサイト 


すごいおやつ 

一昨日のこと、夜にKaoへの宅急便が届きました。

ん??? 何かな??? と見てみると、
送り主さんは懇意にしていただいているシェパのママさん。

おおっ!!! これはもしかして~~っ!!!

2009-1-11-1

開けてみるとやはりっ!!!

2009-1-11-2

ルビさんへの 『お年玉♪』 でした~~。ヾ(〃^∇^)ノ

ここ数年、毎年お正月に 「ルビちゃんへ」 と手作りお菓子を贈ってくださっているんですよ。
(以前の記事は、こちらこちらから)

いつもルビーの体を気遣った材料で作ってくださっていて、
今、一番安心して食べさせられるおやつなんですね~~。

今年は、

2009-1-11-3

『きびなご』
『まぐろのオーブン焼き』
『さつまいもチップ』
『にんじんのソフトクッキー』

のラインナップですよっ。(〃∇〃)

ほんと、毎年とてもきれいに作ってくださっていて、種類も多彩。

絶対にショップを開くべきだと思うんですよね~~、うんうん。



まずは 『きびなご』 から開けてみました♪

2009-1-11-7

すごくいい匂い~~~。(*´∀`)

あのぉ・・・、Kaoが食べてもいいですか??? (^u^)




ルビさんは荷物が届いた途端に既に気づいているようで、
箱のほうを見てニタニタ。。。

自分への贈り物だとわかっているようですよ。(>▽<;;



早速、全ての種類を少しずつ食べてもらいました。

はい、もちろん、そのときの写真はありません。。。

フードファイターと化したルビさんなので、
動きが素早やすぎて、カメラが追いつきませんわ。(|||▽||| )



せめて、ママさんへのお礼を言わせようと後でカメラを構えると・・・、

2009-1-11-8

いえいえ、違いますよ。

「マグロのお菓子をくれたママさんへ」 と言おうとしただけですよ。


ルビさん、またまたお菓子をもらえるかと思って目が輝いたんですが、
勘違いだと知って少しヘコんでました。

2009-1-11-9

さっき、いっぱい食べたやんか。( ̄ー ̄;



ママさん、いつも本当にありがとうございます。

年初にママさんからの体に優しいおやつを食べることで、
ルビさん、今年も元気に頑張ってくれそうです。(〃∇〃)


こんなに気遣ってくださるかたがいてくださること、
Kaoとルビさんの心の支えとなっています。

そのお気持ちに応えるためにも、『長寿シェパ』 を目指しますね~~。



あっ、ルビさんからメッセージがあるようですよ。

2009-1-11-10

だそうです。(>▽<;;

また近々、お会いできる日を楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

凄いですね~~これ皆手作りなんですか??優しい方なんですね~~。これはルビちゃん、世界一の長寿シェパを目指して、頑張らないと(笑)
それにしてもどこの子も一緒ですね。言葉だけで食べ物に反応するとは(笑)

ジークママさんへ

そうでしょ~~、凄いでしょ~~♪
最初にいただいたときは、ほんと、ビックリしましたもん。(*^_^*)

私、真似っこして作ってみようとしたんですが、何度も撃沈しました。( ̄ー ̄;
一度、作ってはるところを見学させてもらいたいな~~、と思っているんですよ。(〃∇〃)

ルビさん、食べ物の言葉はめっちゃ覚えているんですよ。
『おやつ・牛乳・アイス・おいも』などなど。
ヘタにしゃべると、後が大変なんです。。。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/473-d45a8875

