 


『犬賢楽学』のご紹介 

わたくしKaoのお師匠さん、塚崎氏のページをご紹介させていただきます♪


フリースタイル界の生き字引
塚崎 誠次のフリースタイル攻略講座

kenken
http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/1.html


ディスクドッグの団体である 『N.D.A(ナショナルディスクドッグアソシエーション)』 の
ページ内にリンクされています。

私が最も敬愛しているシェパの 『モネ姉さん』 の飼い主さんですよん。(〃∇〃)
(モネ姉さんのお話は、こちらこちらから)

ディスクをしない方でも、ワンコとのコミュニケーションをとっていく上で
とても参考になると思いますので、ご覧になってくださいねっ。(*^_^*)

よくある 『しつけの本』 などに書かれていることとは一味違いますよ~~。

Kaoもたくさんのアドバイスをいただいたのですが、目からウロコがボロボロと落ちたり、
気持ちがとてもラクになったりと、本当に感謝しています。


既に13話まで進んでいます。

オススメですので、読んでみてくださいね。(^^♪



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/472-982d0a7b

