スポンサーサイト 


命の尊さ 

本来なら、今日、ルビさんの9歳のお誕生日祝いをするところなのですが。。。

昨日の夜、中学からの大親友のお父様が亡くなられたと連絡が入ったんです。

中学、高校、大学と同じ学校に進み、家族ぐるみの付き合いでした。

3年の闘病生活を送られていたのですが、昨日に突然。。。

いつも明るい友人の、泣きはらした目が痛々しかったです。

おじさんのご冥福をお祈りするとともに、
ご家族の皆さんが早く元気になられますように。。。



なので、ルビさんのお誕生日のお祝いは5月5日に延期になりました。

はぁ、、、本当に命の大切さをひしひしと考えてしまう今日この頃です。

スポンサーサイト

Comments

このようなお知らせは悲しいですね。
お友達のお顔を見るのも辛いし、かける言葉も見つからないですよね。

Kaoさんも辛いですね。。
時間がたてばたつほど悲しみは強くなるとは思いますが、お友達の方にとってはKaoさんがそばにいてくれれば、気持ちが安らぐでしょう。。

人間も動物も大切な命。悔いのないように過ごしたいですね。

フォルトママさんへ

闘病生活をされているとはいえ、突然のことだったらしく、
友人もかなりショックを受けていました。
お通夜、お葬式もずっと泣き続けていました。

はやく元気になって欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/47-0623ff78

