スポンサーサイト 


ルビさんのいびき 

ルビさん、シニアなお年頃になってから、 『いびき』 が激しくなりました。

気持ち良さそうに寝てくれているのでいいんですけど、
見ていると笑いがこみ上げてきそうになるんですよね。( ̄∇ ̄;)

ルビーのいびきで夜中に目が覚め、しばらくじ~~~っと眺めたりして。。。

そのいびきに、Kaoはとっても癒されております。(≧∇≦)b



今日、夕方のリラックスタイムでいびきをかき始めたので、
動画に撮ってみました。

許される範囲で、音を大きくして聞いてみてください。(>▽<;;




なんて無防備な姿なんでしょ。。。

あの凛々しいシェパの姿とは、かけ離れすぎやわ。( ̄ー ̄;



ただ、いびきというのは、体の危険信号だと聞いたこともあります。

年齢が年齢だけに、注意も必要かと思っています。



でも・・・、笑ってしまうわ。。。(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

Comments

やっぱり犬でも鼾はあまりよくないんですかね??
うちもルビちゃんと同じく..疲れた時にはこんな感じでイビキをかきながら熟睡されてます。それを私も「可愛いわ」なんて癒されてるんですけど。
ただ..時々そんな癒しの状態の時に屁をこかれる時があって...そんなときは一気に冷めます..。
ルビちゃんもします??
あっ女の子はしないですか?(笑)

ジークママさんへ

ルビーがいびきをかくようになって、私も最初は笑っているだけだったんですよ。
でも、人間もいびきってあまり良くないと聞くので、犬もそうなのかなぁ・・・と思うんです。
若い頃は「す~ぴ~」ってかわいい寝息だけだったんですけど、年がいってからは「ぐ~ご~」っていびきに変わりましたからねぇ。( ̄ー ̄;

ルビーはオナラはあまりしないんですよ。
今までで数えるぐらいですね。
ジーク君、、、やっちゃうんですね、ぷぷ。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/467-e8c98045

