スポンサーサイト 


悲しい 『カメハメハ』 

わたくしKaoとルビさんは、家の中でもよく遊びます。(〃∇〃)

狭いスペースですけど、私もルビさんも周りを気にせずに遊べるので、
朝とか寝る前とかにもちょこちょこと遊んだりしますね。

今はルビさんもおババちゃんになったので、ほんの10分ぐらいずつですけど、
それでもかなりの気分転換にはなっているようです。( ^∀^)

( ↓ おもちゃのボールをガン見しているルビさんです)
2008-11-21-1


で、周りを気にしなくていいせいか、ヘンな遊びをあみ出したりするワケでして。。。

最近のKaoのブームは、 『カメハメハ遊び』 (>▽<;;

ドラゴンボールの悟空さんのように両手を体の前で重ね、
「か~め~は~め~はっ!」 と叫んでルビさんの方に発射すると、
ルビさん、ビョ~~ン!!!と後ろに飛び跳ねるんですよ。

それがまるで、Kaoの 『カメハメハ』 が効いているようで、
一人でオオウケしちゃっています。(≧∇≦)b



で、なんとかその様子を動画で撮れないか・・・と挑戦してみました。

がっ・・・

とても悲いし内容の、一瞬の動画になってしましましたよ。




なんですか、その冷たい目は。。。(|||▽||| )

2008-11-21-4

「私、そんなんには興味がないねん、大人やから。。。」 とでも
言いたそうですね。( ̄ー ̄;


さっきは喜んで、横っ飛びしてたやん。。。

Kaoの 「はっ!」 が空しく響いているやん。。。q(T▽Tq)

2008-11-21-3



実はルビさん、私がカメラを構えると、途端にテンションが下がるんですよ。

いつもカメラを構えて 「座れ~、座れ~」 って言っているせいか、
はたまた、カメラを持っていると真剣に遊んでくれないってわかっているのか。。。

なので、この動画を見て、
「Kaoって、かわいそうな人やな。。。」 なんて思わないでくださいねぇ。



いつか、Kaoの 『カメハメハ』 で吹っ飛ぶルビさんを撮ってみせるぞ~~っ!

2008-11-21-2




スポンサーサイト

Comments

爆!
期待しましたが、予想以上に
悲しくて大笑いヾ(@>▽<@)ノ

kaoさんの美声も聞けたし^^
ルビちゃんが吹き飛ばされる動画待ってますよん^^

りりばあへ

片手でカメラを持っていたので、カメハメハの威力が半減していただけ・・・
だと思ってくださ~い。(;・∀・)
いつもは大袈裟に全身を使って発射しているので、かなりの威力なんですよ。(大汗)

一人で撮影しながらだとムリということは、誰かに撮ってもらわないといけないワケで。。。
それはそれで恥ずかしいかも。(>▽<;;

りりばあも、リリーちゃんやJJ君にしてみてくださいよぉ。
喜ぶか・・・、冷たい目で見られるか・・・、さてどっち?

ルビちゃんの冷めた目が痛いですね~(笑)
でも大丈夫..私もやりますよ。
うちはそうだな~~戦隊ゴッコかな。
「とうッ}とかよく二人でくだらん事やってますよ。で、ルビちゃんと同じくちゃんとに楽しそうに反応してくれます。
でも、とても人様には見せられません。見てないから出来るんですよね~
ルビちゃんもきっとkaoさん以外の人には見られたく無いんですよ。

ジークママさんへ

あはは~~、ジークママさんもやってはるんですね。(>▽<;;
私も『戦隊ごっこ』のようなこともやってますよ。
ルビーにわざと負けたフリしたりしてね。(≧m≦)ぷっ!

ほんと、外だとできませんよね。
公園とかでそんなことしていたら、危ない目で見られちゃいますよ。
家の中だけのお楽しみ♪ということで。(;・∀・)

お久しぶりです!

PCがぶっ壊われ・・・修理もままならず・・・命のブログも真夏から
ほったらかし (´;ω;`)
やっと、今日山田電気からパソコンが戻ってきました。

  早速ルビサンルビサン♪ と、覗いてみると。。。
また、今日はラッキーな事に、動画つきでした。
 
やってますねぇ~!相変わらずの美人さんで!

この何ヶ月か見逃した日記をじっくりゆっくり何回も
見させて頂きますね~!


元気が何よりですね!! 

  • [2008/11/25 22:47]
  • URL |
  • 佐世 保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐世保子さんへ

お久しぶりです♪
PCが壊れてはったんですね~。
ほんと、壊れるとやっかいなPCやプリンタ。
我が家も実はプリンタが故障していて、とっさの印刷が間に合わずに困っています。(-∀ー#)
年賀状を作るまでにはなんとか修理しないと。。。

佐世保子さんのブログのほうに、非公開コメントで書き込みさせてもらいますね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/457-7efc5759

