スポンサーサイト 


ルビさんのカレンダー 

ぼちぼちと12月の声も聞こえてきそうな11月の中盤になりましたね~。

年末や来年の準備にはまだ早いんですけど、
仕事のある事情で、来年の卓上カレンダーを1つ作ることになりました。


「写真入りで・・・」 となると、
Kaoの場合は 100%の確率 で 『ルビさん系』 となります。(>▽<;;

日頃に撮りためている写真の数々、こういう場で使わないとね~~。(〃∇〃)



で、あまり凝ったものを作ると後がややこしいことになるので、
シンプルに ↓ こんな感じになりました。

表紙
2008-11-15-5

3月分
2008-11-15-3
8月分
2008-11-15-4



組み立てると ↓ こうなります。

2008-11-15-1

2008-11-15-1


同僚に、「よくもまぁ、こんだけ季節にピッタリの写真があるもんやわ。」 と
ちょびっと呆れられましたけどね。(;・∀・)


これは卓上なので、多分、おじいさんの部屋に飾ることになると思います。


キッチンにドド~~ンと飾るカレンダーはもっと大きなものが必要なので、
またネットでニタニタしながら探さないとね。(* ̄m ̄)プッ


ブログ仲間のシェパちゃん達の写真が載ったカレンダーもステキだったんですけど、
書き込みができるスペースが小さめだったので、泣く泣く諦めたんです。q(T▽Tq)

ここ数年は 『The Dog』 系のものが続いたので、
来年のものは大きな写真が入ったものにしようかな~~。



来年のカレンダー選び、年末のお楽しみの一つとなっていますね。(〃∇〃)



スポンサーサイト

Comments

季節ごとに。

カレンダーの季節ごとに写真がピッタリ当てはまってますね。^^
100%ルビさんカレンダーですね♪
(あ、でも手が入ってるので1%はKaoさん!?)

  • [2008/11/16 08:06]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

素晴らしい~~。かわいいルビーちゃんの魅力がいっぱい詰まったカレンダーですね~。お爺さん毎日見てニヤニヤしちゃうんじゃ無いですか~(笑)
本当素敵で私もほしい位ですよ。
うちは今年はみんなで作るカレンダー(いろんな犬種の)に登録して作りましたよ。来年はシェパだけのに登録します。やっぱりね..どこ見てもシェパのカレンダーが良いから。
でも自分で作るってのもアリですね~
私は到底kaoさんみたいに上手には作れないけど。
大きい盤も楽しみにしてますね~。

Berry-mamaさんへ

最近は、簡単なキットがたくさん売られていますね~~。
専用ソフトもついていて、ちょちょいのちょい!で出来ましたよ。(〃∇〃)

ベリー君達が載っているシェパカレンダー、すごくステキでしたよね。
一般に販売されているものより写真の量が多くて、欲しかったんですよぉ。
でも、我が家は書き込みできるスペースが必要なので、断念しました。q(T▽Tq)

ベリママさん、もうご自宅の壁に飾っているんじゃないですか、ぷぷぷ。(>▽<;;

ジークママさんへ

そうですよね~~、やっぱり『どのページにもシェパ!』のカレンダーがいいですね。
私も来年は登録してお願いしようかな~~。(〃∇〃)

ルビさんばっかりのカレンダーもいいんですけど、
他のシェパちゃんの写真を見るのも好きなんですよ。
「おっ、この子、かわいいよね♪」とか言いながら、
家族で翌月のページをめくるのも楽しいです。(*^_^*)

大きなカレンダーが到着したら、また記事に載せますね~。(≧∇≦)b

え~すごい!こんなん自分で作れるんですね~。。。こういうキットがどこかに売ってるってコトですね!?
わたしも会社の机用に作ろうかしら(*^_^*)

  • [2008/11/17 13:45]
  • URL |
  • クロりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クロりんさんへ

モチ、売っていますよ~~。
今はいろいろなキットが販売されていますよね。
シールとか、アイロンプリントとか、なんやらかんやらと用紙はいっぱい持っています。(;・∀・)

このカレンダーキット、私は会社から「はい、これで作って。」と手渡されたんですけど、
多分、大きな電気店だと売っているんじゃないでしょうか。
ちなみに、私が作ったのは
http://www.elecom.co.jp/printgogo/illustration/calendar/index.html
です。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/455-8a632a51

