スポンサーサイト 


これも破壊しまっせ~~! 

昨日はディスク破壊の天才でいらっしゃるルビさんについて書きましたが、

日常の破壊ネタをもうひとつ。

破壊・・・といっても、これはかなり長持ちしているので、
「優良おもちゃ」といっても過言ではないと思いますが。^^;


 ↓ 何かわかります???
2006-5-1-1


バレーボールよりも少し小さめの(ハンドボール用??)
れっきとした「元ボール!」であります。
2006-5-1-2


元ハンドボールさんも、こんなにばらばらに引きちぎられたことってないんだろうなぁ。。。

・・・というか、「こんな使われ方をするために作られたんじゃないんだ~~っ。(T_T)」
どこからか、悲痛な叫び声が聞こえてきそうですな。。。^^;


我が家には、一時(ルビさんが若い頃)サッカーボールがごろごろしていまして、
それは何故かというと、公園に落ちている空気の抜けたボールを拾ってきて、
「ルビちゃんに。(^^」と持ってきてくださるおじさんがいらっしゃったんです。

5~6個転がっていたころもありましたっけ。。。

で、あまりに増えたので、そのおじさんには丁重にお断りしたのでした。


このボールは甥の友達からもらったものだけど、
少し小さめだったのが扱いやすくって、もう5~6年は遊んでいるかな。(^^♪

蹴ったり、引っ張りっこしたり、軽く投げてキャッチしたり、、、
2006-5-1-5


バホバホいわせながら遊んでいらっしゃいます。

2大お気に入りおもちゃ布ボールをくわえながら、
私がこのボールを蹴るのを待っているところ。
2006-5-1-3


口はふさがっているので、手を使って上手にボールを止めはります。(^^♪
2006-5-1-4


すんごい集中してるねぇ。。。^^;

この様子をいつか動画でアップしよ~~っと。(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments

同じ?です。

ルビさん、9歳?なのにボールやディスクに対する集中力、凄いですね。

うちのは、ボールをそのままにしてたらガジガジして、ゴックンしてしまいます。(>_<)

それから、ディスクの消費量、これもスゴイですよね。
下手したら何回かで終わりますもん。(-_-メ)
だから、安いのを探して買ってます。(今のは1枚148円です。)

BPさんへ

は~~い、明日で9歳で~~す。
でも、ルビーは意欲は薄いほうなんですよ。
友人のシェパ(もうすぐ12歳)はもっとすごいです。^^;
多分、バディ君も「遊べ~~」攻撃はずっと続くと思いますよ、お覚悟を!

ボールの「ごっくん」は怖いですよね。
ひづめはごっくんしないですか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/45-1a35cdb7

