スポンサーサイト 


応援セール 

昨日のこと、
Kaoは某大手ショッピングセンターに仕事で行っていました。


するとですねぇ・・・、もう気分が悪いのなんのって。。。

2008-10-26-1
朝一番からず~~っと、
『六甲おろし(阪神タイガースの応援歌)』 がBGMで流れているんですよ。

ほぼ忘れかけていたのに、また思い出したやんか。。。( ̄ー ̄;

2008-10-26-2


阪神フアンとしては、今年のプロ野球はなかったことと考えるようにしているのに、
それも、そろそろ立ち直ったところなのに、
グサグサと心に突き刺さってくるじゃないですかっ。

ほんま、気分悪いわ。(-∀ー#)

2008-10-26-3

それもKaoは3番まで歌詞を全部覚えているので、
ついつい反射的に口ずさんでしまうし。。。(;・∀・)

2008-10-26-4


ず~~っとエンドレスに流れる 『六甲おろし』 に、
1時間もすると頭が痛くなってきました。

これって、どうなんやろう??? とすごく考えてしまいましたね。

この時期に、かえってお客さんから反感をかうんとちゃうの??? ってね。

2008-10-26-6

いつもそのショッピングセンターで仕事をしている同僚(阪神ファン)の話では、
負けた翌日の朝から早々に流れ始めたそうですよ。

ただでさえショックでイライラしていたのに、
そんな気分を逆撫でされて終日気分が悪かったんですって。

せめて、1日ぐらいはそっとしておいてくれてもいいのに。。。q(T▽Tq)

2008-10-26-7

これって販売促進としては逆効果やん・・・、と思っちゃいましたけど、
まぁ、阪神ファンで負けてイライラしている人よりも、
セールを喜ぶ主婦層のほうがお客さんとしては断然に多いワケなので、
お店側としては当然のことなのかなぁ・・・。


Kaoは夕方までそこで仕事をしたのですが、
容赦なく流れる 『六甲おろし』 に、ほんま、気分がメゲてしまいましたよ。(|||▽||| )

2008-10-26-10
そりゃそうやね。。。(;・∀・)



ただ、以前の優勝セールのときよりも音がだんぜんに小さい感じがするんです。

お店側も気をつかってはるのかな~~、とも思ったりしているんですけどね。(゜m゜*)プッ



スポンサーサイト

Comments

キターーー!!

トラ耳ルビちゃん、待ってましたぁ~!!i-178
阪神さんがあんなだったから、今年はトラ耳のルビちゃんは見れないかなぁって思ってました(^^;
私はスポーツ全般さほど興味はないけれど、野球はなぜか(?)阪神を応援していただけに・・・悔しいですっ!!
セール、やってはりますねぇ。。。
広告にも“ありがとうタイガース!”なんて書かれてるけど、それを見ても『ケッ!結果アレだけどな!(`ε´)』なーんてヒネた考えになっちゃいます(笑)
来年こそは笑顔のトラ耳ルビちゃんにお目にかかれるよう、阪神さんには絶対優勝して欲しいですねっ!

スカママさんへ

優勝して、お祝いの『トラ耳ルビさん』をしたかったんですけど、
こんな場面でのお出ましになっちゃいましたよ。( ̄ー ̄;
ルビーも、「またつけるん? 好きにして・・・。」と、全く無表情だし。。。(;・∀・)

こんな結果なのに応援セールされても、ほんま、ムカつくだけでしたわ。
店内にペタペタ貼ってある『阪神タイガース セール』というポスターにも
イライラしてました。(;・∀・)

来年の今頃はルビさんも12歳半。。。
いろいろな意味で、笑顔で『トラ耳ルビさん』を撮りたいですね~~。(*^_^*)

来年の新春セールまで応援歌はしまっておいた方が良いですよね。
しかもまだ負けたばかりだし..。
そりゃイラつきますよ~~。
関西ならではの「負けた...次だよ、次」って感じのアピールなんでしょうか???

ルビちゃんのトラッキー耳
めちゃくちゃラブリーですよ。
こんなに似会うのはルビちゃんだけですよ、きっと。
ルビちゃんもこんなに応援したのにね~~~。来年に期待ですよ、来年に。
おじいさんのショックは治りました?

ジークママさんへ

このトラ耳、サイズもぴったりでしょ~~♪
最初につけたときは、あまりにドンピシャ!で、ビックリしましたよ。(≧∇≦)b
それだけ、シェパの頭が大きいってことなんでしょうね~~。(;・∀・)

父は、立ち直ったような、まだヘコんでいるような。。。
「腰が痛い・・・」とか言ってましたけど、今日もカメラを持ってどこかへ行っちゃいました。
道中でコケていないか、すごく心配なんですよ。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/449-c93a61e7

