スポンサーサイト 


ワンコのおやつ事情 

最近のワンコ用のお菓子って、どんどんと進化していますね。(・∀・)

ほとんど人間のものと、かわらない形になってきました。



先日、シェパ友さんから、 ↓ こんなおやつをいただいたんです。

まずは ポッキー型のクッキー。

2008-10-12-1
あらま、まさしくポッキーじゃないですかっ。\(◎o◎)/!

少しチョコの香りがして、Kaoがパクッと食べてしまいそうでしたよ。(^_^;)



もう一つは、ワンコ用のおせんべい。

2008-10-12-2
ほ~~、すご~~い、
普通にお皿に並べたら、そのままヒトも食べてしまいそうですよね。

2008-10-12-3
これは玄米を使用しているようで、
小麦がダメなルビさん用にと選んでくださったのかな~~?

お気遣い、本当にありがとうございました。m(__)m




ではでは、早速、貰ったご本人に食べてもらいましょうね。

やっぱり、この大きいのから食べちゃおうかな~~っ♪

2008-10-12-4

袋に入っているけど、自分のおやつだと瞬時に察したルビさん。

2008-10-12-5
もうウハウハですよ。 こちらが言う前に、スワレして待ってますしね。(≧m≦)ぷっ!



でも、しばらく写真を撮ろうとマテをさせていたら、

↓ とうとう、こんな表情になっちゃいましたよ。(o ̄∇ ̄)o!! 

2008-10-12-6
あわわ、もうちょっとの辛抱だからね~、グレないでよ~~。( ̄ー ̄;



その後も数枚写真を撮っていたら、ポタポタと滴り落ちるものが。。。( ̄Д ̄;)!

そうです、ヨダレです。。。

2008-10-12-7
Kaoのズボンの膝の上に ポタポタ・・・ というより、
ダラ~~ッと落ちてきました。

こんなにヨダレって出るもんですかね???

まぁ、さすがに限界だったようです。(;・∀・)



お待たせしました~~っ、ルビちゃん、はい、どうぞっ!!!

パリポリと、とっても美味しそうな音をたてて食べてはりましたよ~。(≧∇≦)b




Aママさん、Rママさん、本当にどうもありがとうございました。

またルビさんに会いにきてくださいね~~~。(・∀・)


スポンサーサイト

Comments

ルビちゃんの顔の変化面白い~。
かわいい笑顔が一瞬にして(笑)
ヨダレ出ますよ~~もうゴハンの前で「待て」なんてさせた日には、下がヨダレの湖になってますよ(笑)

これ面白いですね~~。
うちの方では売ってるの見た事ないや。ポッキーなんて本当美味しそう。
ワンコのオヤツも本当進化してるんですね~~。
で、ルビちゃん喜んでました??

先日はありがとうございました。^^とても可愛いレックスのビデオ♪
見れると思ってなかったので感激~です。
おやつ・・・気に入ってもらえてよかったです。次はまた何か面白いものを見つけてきますね。^^
~本当に~ルビちゃん顔の表情豊かですね~分かりやっす~い♪
いっぱいナデナデさせてもらったし~。ありがとうね~ルビちゃん♪
では またね~♪♪♪

アンカーは朝になってからジーパンの
においチェックを始めてました・・
気がつくの・・・遅~い。^^;







  • [2008/10/14 14:31]
  • URL |
  • ウッキー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ジークママさんへ

ヨダレ・・・、本当にすごい量をボタボタと落としますよね。
食事を待たせているとすごいことになるので、
横で見ている母から、「はよ、やりっ!」とクレームが出るんですよ。(;・∀・)
この日は特に強烈でしたねぇ。
ルビさん、お菓子に目がないようです。(>▽<;;

ポッキー型のお菓子は、最初食べるのに一瞬躊躇してましたね。
「えっ? 何これ?」って感じでしょうか。
でも、OKだとわかると、ばくばく食べてましたよ~~。(≧∇≦)b

ウッキーさんへ

先日はこちらこそありがとうございました♪
頂いたおやつは、ルビさんの寝る前のお楽しみとなっています。
ヨダレ、すごい量でしょ。。。
と~~っても美味しいみたいですよ。(〃∇〃)

ベビー・レックスのビデオ、一人でニタニタしながら見るのもいいんですけど、
ワイワイとおしゃべりしながら見るほうがずっと楽しいですね~~。(≧∇≦)b
次回はルビさんの得意技とかもお見せしたいと思うので、
また遊びに来てくださいね~~。(*^_^*)

アンカー君にもヨロシクです。( ^∀^)

美味しそうなおやつですね~
ルビーちゃんのヨダレ。。凄い量!!
でも、フォルトも負けてはいませんよ^^
涼しくなって、食欲の秋♪(私もですが・・・^^;)
ご飯もおやつも待ちきれないようですヽ(^。^)ノ 

  • [2008/10/15 22:53]
  • URL |
  • フォルトママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごーい、犬のおやつ業界は今、こんなことになってるんですか!?
上のポッキーみたいなの…家にあったら私、間違いなく食べますよ。おいしそうだし。
ルビーちゃんの笑顔…そしてヨダレ…ほんとに表情豊かですね~。
マンガ読んでるみたい(笑)

  • [2008/10/16 08:32]
  • URL |
  • ブラウンバニー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

先日は長々とお邪魔様でした(*^_^*)
念願のルビーさんに会えて感激です!!ブログまんまの表情がとてもキュートでした。
レックスのビデオも見せていただきありがとうございました~~。
またお邪魔しに行かせてくださ~い。

  • [2008/10/16 12:53]
  • URL |
  • クロりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

フォルトママさんへ

そうですね~~、ルビーも秋になって食欲倍増!しているみたいですよ。
ごはんとおやつを何よりの楽しみにしているようです。(^_^;)

もちろん、フォルトママさんだけじゃなく、私も食欲の秋♪を楽しんでいますよ。
ご飯がおいしいですよね~~。
でも・・・、危ない、危ない、秋は要注意です。
後悔をしないように、ほどほどに楽しまなくてはねっ。)^o^(

ブラウンバニーさんへ

そうでしょ、このポッキー型のおやつにはビックリしました。
いろいろと考えはりますよね~~。
ワンコはそこまで形とかは気にしていないとは思いますが、ヒトにウケますよねっ。(^^)

確かに、ルビーは表情豊かかもしれませんね~~。
はっきりとヘコんだ時とかもわかるんですよ。
結構、笑えます。(^_^;)

しゃべれないけど、「目は口ほどにものを言う」を実践してはります。(^^)

クロりんさんへ

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
さすがにシェパ飼いのお二人、ルビーのガル~~にも全然動じず、
あっという間に手懐けてくれはりましたよね~っ。(^o^)丿
ルビーがリン君と仲良くできたらいいんですけど・・・。
そうすれば、お外でも一緒に遊べるんですけどねぇ。。。(>_<)

例のビデオ、アドバイスありがとうございました。
お陰で友人達にも楽しんでもらえそうです。
早速、アル姉さんとこに送ってみますね。(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/446-a3c5de91

