スポンサーサイト 


パンダ君 

ルビさんは、と~~ってもお口が大きいですが・・・、

そのルビさんに果敢に挑戦しようというおかたが現れましたよ。


まったりとソファの上でくつろいでいるルビさんに
近づく影あり・・・。




なんという・・・。

無謀なことを・・・。(|||▽||| )



Kaoは長年ルビさんと暮らしているので、
その後、キミがどうなってしまうのか、手に取るようにわかるんですよ。

それを思うと、気の毒で仕方がありません。。。q(T▽Tq)



今はルビさんのテンションが低いので、そんなことをしても大丈夫ですけど、

2008-9-9-1
これが普通だと思ったら大きな間違いですからね。



ああっ!!!

2008-9-9-3
そんなことができるのも、今のうちですからね。

パンダ君、あなたにはすぐに大きな試練がやってきますよ。




(しばらくして・・・)




ほら、言ったでしょ。( ̄ー ̄;


でもね、これでもまだ手緩いほうなんですからね。

今日のルビさん、暑いせいか、ちとテンションが低めなんですから。

本来のテンションなら、ブンブンと振り回されていますよ。

まぁ、いつか振り回されると思いますけどね・・・。(;・∀・)

2008-9-9-2


我が家に来たぬいぐるみさんの宿命として、
申し訳ないですけど、素直に受け入れてくださいませ。<(_ _)>




スポンサーサイト

Comments

またもや

かなりツボに入りました~!
だってパンダ君、まいど~ の挨拶の後にいきなり ぱくっ て!!(爆)
ルビちゃんもされるがままですや~ん!( ̄▽ ̄;)
けれどパンダ君の命はあとどれくらいかしら…(笑)

  • [2008/09/11 03:16]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルビちゃんのこのパンダくん..うちも持ってますよ。微妙に違うと思うけど、うちもパンダで口が動きます。

パンダくん..短い天下でしたね~。
でもルビちゃん、今日はのり気じゃなかったんですね。ずいぶん大人しく遊ぶなぁ~~って思ったら、やっぱり振りますか?何時もは(笑)
次回見かける時も、無事にこの姿のままでいるかしら。

スカママさんへ

パンダ君の行動、大胆ですよね~~。
ルビさんの顔をカプるなんて、普通だと考えませんものね。(* ̄m ̄)プッ

最近、またちょっと暑さがぶり返しているので、ルビーのテンションが低いんですよ。
これが秋本番になって気温が下がったら・・・、
パンダ君の立場は非常に厳しいものになると思います。( ̄ー ̄;

その頃にまた、『パンダ君の今!』 を動画で撮ってみますね~~。(>▽<;;

ジークママさんへ

このぬいぐるみって、以前にお茶のCMか何かで松島奈々子さんが使ってませんでした???
そんな記憶がチョビッとあるのですが、定かじゃなくって。。。

ジーク家のパンダ君はご無事ですか?
ジーク君の餌食?になってます???
ウチは多分、秋に本領発揮をすると思いますよ。
『振り回し』はもちろんのこと、ポチッとついている目と鼻が狙われるでしょうね。。。
くわばら、くわばら。。。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/436-881cd219

