スポンサーサイト 


メンテナンス完了♪ 

今週、大事な2つのメンテナンスが完了しました♪


1つ目は、 『Kao自身』 。(>▽<;;

実はここ1ヶ月ほど、あまり体調が優れなかったんですよねぇ。

いろいろな不快症状が出てきていて、
それがある重大な病気の前兆にそっくりだったりして、
ひえ~~q(T▽Tq) とかなりビビッておりました。

「ほっておくと、大変なことになりますよ。」 という
某テレビ番組のナレーションにドキッとしたりしてね。( ̄ー ̄;

2008-7-25-4


で、心配していても仕方がないので、病院で検査してもらうことにしました。

すると・・・、

ま~~ったく異常なし。(〃∇〃)

先生からは 「考えすぎとちゃいますか?」 って言われちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

その頃にドサッとかぶさってきたストレスが原因だったのかもしれませんわ。

いやですねぇ、ストレス。。。

まぁ、大したことがなくてホッとしました。ヾ(〃^∇^)ノ

2008-7-25-5
ほんと、ルビさんの言うとおりです。(>▽<;;



2つ目は 『車』 。

夏場のお出かけ中に故障されると困るので、
ガソリンを入れるついでに、スタンドのお兄さんにチェックしてもらいました。

すると、 「このオイルがど~のこ~の、あのフィルタがど~のこ~の。」 と
いろいろと問題点を見つけてきはるんですよねぇ。

Kaoは車のことは全くわからないので、もう、お兄さんの言うなりですよ。
「はい、わかりました、全部しといてくださいな。」 って。。。 ( ̄ー ̄;

2008-7-25-2
だって、言うことをきかないで、お出かけ先で何かあったら大変やんか。。。


もし車が故障をしたりしても人間達はなんとかなるんですよ。

でも、ルビさんの対応に困ることがあるかも知れないし、
この暑い中、ルビさんが辛い思いをしたらかわいそうだと思うんです。

そう思うと、ついあれもこれも・・・とお願いしてしまい、
ガソリン代も含めると、すごい金額になっちゃいましたよ・・・、ふぅ。q(T▽Tq)

お財布の中身は寂しくなりましたが、安全が第一です!

この出費は仕方がないですよね。




ということで、Kao&車のメンテナンスが完了しましたっ!!!

2008-7-25-1
ルビさんの体調も問題なさそうなので、
これで安心して夏のお出かけを楽しむことができそうです。(≧∇≦)b


スポンサーサイト

Comments

kaoさん本当それは相手の思うツボですよ(笑)
私スタンドで勤めてたんだけど、コレ、言わされるんですよ。対してオイル汚れて無くても「汚れてますよ」って。ディーラーさんに見て貰った方が安かったかも。

あのテレビもよく無いです。多分kaoさんの様に、いらん心配して病院に駆け込む人が多々いると思います。
私は、心配かける様な番組嫌いなんで見て無いけど。
でもなんともなくて良かったですね。
ルビちゃんにはkaoさんが絶対に必要ですからね<体には気をつけて下さいね。

ルビちゃんは体調がよろしい様で。
夏にお出かけするんですね。
ルビちゃんも今からワクワクかな?

ジークママさんへ

そうですよね~~、スタンドのお兄さんの『思うウボ』ですよね。( ̄ー ̄;
そうだとわかっていたんですけど、しばらくオイルも交換してなかったし、
「まっ、いいかぁ・・・。」と言うなりになってしまいました。

スタンドのお兄さんも、ガソリンがあまり売れないでしょうし、
必死で部品やオイルを売ってはるんでしょうね。
今までになく、強烈なセールスでしたよ、あは。( ̄∇ ̄;)

夏場は水辺にお出かけしてきます♪
しばらくお出かけしてないので、ルビさんは楽しみにしているみたいですね。(〃∇〃)

安心ですね!

Kaoさん健康体で何よりでした。
ちょっと何か症状があると、ネットで調べて不安になったりしますよね~。
やっぱりKaoさんのように、きちんと病院で検査するべきですね!
準備万端な車で、夏のおでかけ楽しんでください♪

毎日暑いですね~
どこも悪くなくてよかったですね。
病は気からですからね。
ルビちゃんの為にも元気!元気!
私も先週の連休にシェリーと一緒に信州へ行ってきました。とても涼しかったです。
まだこれから夏は長いです。身体に気をつけて楽しんできてくださいね。
また楽しみに見せてもらいます。
すみません今さらなんですがリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

ブラウンバニーさんへ

いつもほとんど病院に行くことがないんですけど、
今回はさすがに受診してきました。
何かあったら、ルビーのお世話にも支障が出ますからねぇ。( ̄ー ̄;

今までは「健康で~~す♪」とニッコリと答えることができたんですけど、
悲しいかな、年齢的にもあれやこれやと症状が出てきそうで、、、とほほ。q(T▽Tq)

ルビさんのためにも、健康に気をつけて夏を楽しみますね~。(〃∇〃)

シェリーのママさんへ

そうですよね~~、ルビさんのためにも元気でいなくっちゃ、です♪♪♪

シェリーのママさん、信州に行ってきはったんですか?
いいですね~~、私、信州が大好きなんです!
軽井沢とか、安曇野とか、若い頃はよく行きました。
あの涼しい気温とおいしい空気はたまらないですよね。
あ~~、ルビさんと1ヶ月ほど避暑に行ってみたいです。
宝くじ、当たらないかな~~。(≧m≦)ぷっ!

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね~~。<(_ _)>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/420-ae7990d6

