スポンサーサイト 


間違ってますよ 

ふう・・・、暑いですね。。。(-∀ー#)


リビングのクーラーが壊れてからというもの、
我慢、我慢のKaoとルビさんです。q(T▽Tq)

Kaoは仕事場に行くとクーラーがガンガンと効いているので、
逆に寒いぐらいなんですけど、
ルビさんは自宅の涼しい場所を見つけて、なんとかそこでしのいでいるようですね。



ん??? ルビちゃん、今日はどこで寝ているんかな???

2008-7-12-1

あの・・・ぉ、そこ・・・、涼しいんですかね???

2008-7-12-2

位置取りが間違っているように思いますが。。。( ̄∇ ̄;)

2008-7-12-3

そんな問題ではないと思いますよ。(* ̄m ̄)プッ

2008-7-12-4

扇風機にくっついても、決して涼しくはならないんですよ。

2008-7-12-5

気づいていただけたようで、なによりです。(>▽<;;



スポンサーサイト

Comments

早く・・・

明日になりますように・・・e-483
・・・絵文字だけでも涼しく・・・

chacomamaさんへ

あと1晩になりました。
がんばりまっす♪

甥っ子の部屋のクーラーは元気なんですよ。
で、その甥っ子が今、バイトに出ていったので、
今からルビーと2人でこっそり涼みに潜入しようと思っています。(>▽<;;

るびちゃん、明日までの辛抱やで~~。
がんばりよし~~~。。っていうたかてほんまに暑いよねえ。。。( ̄_ ̄|||)
急に暑うなってしもて。。。私も伸び伸びですねんわあ。

べちーさんへ

ほんと、暑い週末でしたよねぇ。q(T▽Tq)
ルビーはあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてはりますわ。

トイレをした後とかに、「遊んで♪」ってボールを持ってくるんですけど、
「暑いからあかん、クーラーが来たら遊んだげるから。」って言い聞かせてるんですよ。
明日が楽しみですわ~~。(〃∇〃)

ルビちゃん、確かにチョッと間違ってるかも(笑)
何かソレじゃ「扇風機~扇風機」って涼を求めて、たどり着いたけど、行き倒れみたいですね(笑)
でも、もしかしたら以外に涼しいのかも>

後一日のしんぽうなんですね。
早く取り付けて貰って、おうちの中が天国に元通りになると良いですね。

ジークママさんへ

うぷぷ、本当に扇風機にすがっているみたいですよね。
「なんとか、涼しくしてくれ~~っ!」って。(≧m≦)ぷっ!

来ましたよ~~、新しいクーラー♪
もう、涼しいのなんのって。(〃∇〃)
天国です~~。
爆睡しているルビさんの様子をアップさせてもらいますね。(≧∇≦)b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/415-430b7632

