スポンサーサイト 


待ってます(|||▽||| ) 

前回のエントリーで、

「あと2日で新しいクーラーが来ま~~す♪」

と書いちゃったんですけど・・・

2008-7-10-3


実は・・・


まだ・・・


来ていません。。。q(T▽Tq)


ブログの更新も滞るほど、Kaoはヘコんでおりました。( ̄ー ̄;



クーラー設置のその日、確かに業者さんが取り付けに来てくださったんですけど、
クーラーのサイズが我が家のリビングに合わないことが発覚。( ̄Д ̄;)!


あーでもない、こーでもないと業者さんとお話した結果、
別の機種に変えることになっちゃったんですわ。

2008-7-10-5

なんでこんなことになるかねぇ。。。(|||▽||| )



で、慌てて母が電気店に走っていき、
別の機種を取り付ける手続きに行ったんですけど、なんと、
取付日が 『7月18日(;・∀・)?』 だと???

ええっ、10日以上もあるやん。ェェ(´д`)ェェ



で、母は 「10日もムリ~~~、なんとか早くしてくれ~~!」 
とゴテることになりまして、その理由がですね、

「ウチにはシェパードがおりますねん。
 その子が暑そうでゼーハー言ってましてねぇ。
 それがかわいそうで、かわいそうで。。。
 私らは我慢できるんやけど、その子が我慢できませんねん。
 その子のために、お願いやからなんとかしてくれまへんか!」



2008-7-10-4

あはは、こんな理由でゴテる人ってあまりいないでしょうねぇ。。。(* ̄m ̄)プッ

まぁ、ゴテた甲斐あって、14日(月)に短縮してもらったそうですが。(>▽<;;




ということで、いまだに扇風機さんのお世話になっております。

2008-7-10-1.jpg

扇風機さん、今はあなただけが頼りなんですよぉ。

2008-7-10-2

しばらく酷使させてもらいますが、がんばってくださいね。(≧∇≦)b



スポンサーサイト

Comments

ありゃま。

ははは、そうだったんですね!
てっきり新しいクーラーがやってきて使い方に奮闘して更新が滞ってるのかと思ってました。笑v-22
この暑さであと10日待つのはちょっと辛いですね。(^^; 
次こそは新しいエアコンの下で満足気なルビさんの様子を楽しみにしてます~☆

  • [2008/07/11 07:00]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まだでしたかー。

まだ暑さに耐えていらっしゃったんですね。
それにしてもシェパードを泣き落としのネタにするとは、電器屋さんもびっくりしたのでは?
効果はあったみたいですけど(笑)

あらら

お母様、がんばりましたね。
ここでお父様も出動したらもう少し短縮できたかも?(笑)

がんばれ扇風機!!

Berry-mamaさんへ

そうなんですよ、本当なら新しいクーラーの下で
ウハウハしているハズだったんですけどねぇ。。。
湿気があるとイライラしてしまって、
どうもパソコンの前に座る気にならないんです。q(T▽Tq)

ここ数日の大阪、少し気温は落ち着いていて、なんとが我慢してま~~す。
でも、この週末は暑くなるらしいんです。。。
ひえ~~、どうしましょ~~。(号泣)

ブラウンバニーさんへ

耐えてますよ~~、ひたすら耐えてま~~す。q(T▽Tq)

「子供が~~」とか「お年寄りが~~」とかならあるかもしれませんけど、
『シェパードが~~!』って泣き落としは珍しいでしょうね。(>▽<;;
店長さん、しばらくお店の裏に入ってなかなか出て来はらなかったらしいですよ。
がんばって調整してくださったみたいです。

うふふ、ルビさんのお陰ですね。(≧∇≦)b

ゆきさんへ

うふふ、そうですね~~、父も同行していて、「わしが死んだらどうしてくれますねん。」とか脅したら、
もう少し短縮されたかも。。。(* ̄m ̄)プッ

扇風機は24時間稼動!ですよ~~。
夜中もつけっぱなしです。( ̄ー ̄;
ただ、明日から大阪はまた暑くなりそうなんですよねぇ。
扇風機で我慢できるかどうか。。。(|||▽||| )

ゴネたかいがありましたね~(笑)
本当にルビちゃんが可哀想ですもんね?

とっくにエアコン来てるのかと思ってたら、そんなハプニングがあったんですね。それは、毎日地獄だったでしょうに...。
早く日にちが経って、14日になると良いですね。
ルビちゃん、もうちっとの辛抱だからね~。

ジークママさんへ

人間は扇風機フル稼働で、なんとかしのいでま~~っす。
ルビーは涼しい場所を自分で見つけて、ゴロゴロしてはりますね。(>▽<;;

クーラーは早めに動作確認をしないといけないと知っていたんですけど、
まさかウチがそうなるとは。。。とほほ。。。

明日、大阪は暑くなるそうなんですよぉ。
天気予報を見て、ガビ~~ンとショックを受けています。
ど~~しましょう。q(T▽Tq)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/414-b209874e

