スポンサーサイト 


ルビさんの枕(動画) 

先日のこと、同僚のYさんが、 「ルビさんのお誕生日に♪」 と
↓ こんなかわいいプレゼントをくださいました。

2008-5-7-1

きゃ~、かわゆい。(〃∇〃)

2008-5-7-2

『らくだ兵衛(らくだべえ)』 とおっしゃるそうですよ。


用途はワンコ用の枕です。

写真には、ビーグルちゃんが気持ち良さそうにもたれて眠っていますね。(≧▽≦;)



ただですね・・・、
この枕をはさんで、Yさんと私、同じことをつぶやいてしまいましたよ。


「多分、くわえて振り回す・・よね。。。」 ( ̄ー ̄;


はい、ルビさんはきっちりとその期待に沿ってくださいました。

その様子を動画でどうぞ。(>▽<;;

(音は消してあります。)





ね。。。

やっぱりね。。。(;・∀・)



これじゃいかん!!!
納得している場合じゃありませんよ。
せっかくYさんがくださったのに、ちゃんと枕として使わなければ!!!


Kaoはルビさんに、 「こうして使うんだよ~~。」 と丁寧に教えてみました。

2008-5-7-4

ルビちゃん、顔、怖いよ。。。
これは、リラックスして使うもんなんやけどね。( ̄ー ̄;


まぁ、置いておいたら、そのうちに理解してくれるかな~~、と思っていたんですけど・・・



やっぱり、認識が甘かったです。。。



その後、ルビさんのクッションの上に 『らくだ兵衛』 さんを置いておいたんですけど、
「さあ、ルビちゃん、遊ぼか♪」 と声をかけると、
スタコラサッサと 『らくだ兵衛』 さんをくわえて玄関に出ていくんです。


だ~~か~~ら~~、それは遊ぶもんとちゃうねん。ヽ(`д´;)/


玄関でさらに激しく振り回す動画も続けてどうぞ。。。(大汗)




2008-5-7-7

手で押さえ込んでるし。。。

2008-5-7-6

しっぽを集中攻撃しているし。。。

2008-5-7-5

さあ・・・、後ろの黒いおかたに聞いてくださいな。( ̄ー ̄;


さて、 『らくだ兵衛』 さんは、枕としての使命は果たせるのでしょうか。。。




ちなみに、

2008-5-7-3

『らくだ兵衛』 さんが、ルビさんを枕にすることはできましたよ。(* ̄m ̄)プッ




Yさん、ありがとうございました~~。

ルビさんはとっても気に入っているみたいです。(〃∇〃)

ただ・・・、『らくだ兵衛』 さんの前途は多難(?)のようですね。。。(;・∀・)


スポンサーサイト

Comments

ルビさん『らくだ兵衛』さんがお気に入りみたいですね(*^_^*)
我が家は『きりん丸』を買いましたよ~(^-^)
まだSUN太に見せてないけど反応が楽しみだわ。

ぶんぶん

かわいい枕くん♪かなりお気に入りのご様子で。
私、シェパが獲物をぶんぶん振るところ、大好きです。
らくだ兵衛くんは長くて振り甲斐がありそうですね。
ゴーゴールピーちゃん!

イブ母さまへ

あら~~、SUN太君は『きりん丸』さんを買ってもらっていたんですね。
SUN太君は枕として使ってくれそうでしょうか???
それとも、ルビさんのようなブンブン派???(;・∀・)

昨夜も「遊ぼうか♪」と声をかけると、一目散に『らくだ兵衛』君をくわえて飛び出していきました。
完全に間違っているようです。( ̄ー ̄;

ブラウンバニーさんへ

私もシェパがおもちゃを振り回す姿は好きなんですよ~~。
「首の筋、痛くないんやろか?」と思うぐらい、パワフルに振り回しはりますものねぇ。。。( ̄ー ̄;

キャラコちゃんも『おもちゃ→振り回す』ですか?

今朝も絶好調のルビさんでした。
らくだ兵衛さんの寿命は、かなり短いかも・・・です。(;・∀・)

こんにちは。

うちも以前、この手の枕買いました。
そして遊び道具にされて、まくらは御臨終になりました(笑)
シェパにはムリがあるのかしら?
コレって大きさに指定は無いけど、実は小型犬用とか。
大きい子に与えると確実に口にくわえて振り回しますよね?
ルビーちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだし、ペロペロ舐めて本当に気に行ってるんですね>
使い方は違うけど(笑)
うちも一応「違うよ、これはそういう使い方しないよ」って怒るけど、怒ると「イジワル、じゃぁいらない」ってソッポ向いてフテ寝するんで、最近はホッておきます。
後、どれくらい持ちますかね?

ジークママさんへ

あはは~~、やはりご臨終になりましたか。。。(;・∀・)
シェパだとこの形や材質は、間違いなく『おもちゃだ!』と認識するみたいですね。

ただ、さすがに『引っ張りっこ』はしないようにしています、枕ですからね。
引っ張りっこをしたらそれこそ、『おもちゃである!』と確定しちゃいますから。( ̄ー ̄;

引っ張りっこをせずに振り回しているだけなら、かなりの期間、もつと思いますよ。
ただ・・・、しっぽに赤ランプが点っていますが。。。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/392-621fde40

