スポンサーサイト 


My桜 

桜が満開の関西地区♪

桜の名所は、どこもすごい人出のようですね。

先週の日曜日はあいにくの雨でしたが、
明日からの週末は、絶好の行楽日和らしいですよ~~。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


でも、人混みの中へお出かけするのはちょっと躊躇するKaoとルビさん。

この時期は逆に、マイナーな場所でお花見を楽しんでおります。


で、我が家の場合、少しですが自宅の前にきれいな桜の木が数本あって、
一歩玄関を出れば、お花見気分を味わえるんですよ~。

2008-4-4-2

自宅前のマンションの敷地にある桜なのですが、
とてもきれいで惚れ惚れしております。(〃∇〃)

道行く人が立ち止まり、
携帯でパシャッと写真を撮っていかれる姿をよく見ますしね。

2008-4-4-1

毎日、外に出るたびに、春を満喫しております、うふ。



そだそだ、ルビさんもこの桜と一緒に写真を撮ろうよねっ。
は~~い、そこに座って。(*´∀`)♪

2008-4-4-4

キミはいったい、どこ見てるんですかね。
まぁ、いいけど。。。( ̄ー ̄;

2008-4-4-3

パシャパシャと写真を撮っていると、
横を通っていくサラリーマン風の男性が声をかけてこられました。

「 男前な ワンちゃんですね~~。」


・・・・、

女の子なんですけど。。。( ̄ー ̄;


パステルピンクの桜をバックに写真を撮っていても、
やはりルビさんは 『♂ワンコ』 に見られるのか。。。q(T▽Tq)

ちょっとヘコむKaoでしたが・・・、

気にせんとこ、、、いつものことだから。。。_| ̄|○

2008-4-4-5

こじんまりとお花見を楽しむ、Kaoとルビさんでした。(〃∇〃)


スポンサーサイト

Comments

おとこまえ

シェパは雄だと決めてかかってはるひと多いですよね~~。
メルも「雌ですかあ?」って言うてもらうことはほとんどなかったですう(^^;

ほんまに綺麗な桜ですねえ。

べちーさんへ

そうなんですよ、『100% オス!』 と決めてはりますよねぇ。
ディスクの大会でも、申込書の 『♀』 のところに○をしているのに、何度 『♂』 とアナウンスされたことか。。。q(T▽Tq)

でも、メルちゃんはどう見ても美形の女の子ですよね~~。
それでもオスと間違えられるのなら、ルビーなら間違われて仕方がない、と
諦めることにしますわ。( ̄ー ̄;

性別‥‥

犬種柄、そう見えちゃうんですかね~。
私たち犬を飼ってるから、よそのわんこを見た時も声かける前に「男の子かな?女の子かな?」って思いますけど、犬を飼ってない人だったら、性別なんて意識しないのかも‥‥とも思います。
キャラコもたまに「ハンサムな子」と言われますよ~(笑)

ブラウンバニーさんへ

おっとっと、キャラコちゃんも男の子と間違えられるんですね。。。
シェパのイメージとして、これは諦めるしかなさそうですね。( ̄ー ̄;

特に、ルビーは目つきがキツいので、余計にそう見られるのかもしれないんですよぉ。
目の周りにクッキリとアイラインのような縁取りがあるんです。
『つぶらな瞳』 からはほど遠いですね。。。q(T▽Tq)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/381-89c50837

