スポンサーサイト 


イブさんへ 

あなたのイメージは、一言で表現するなら、


   『信頼』


いつも落ち着いていて、冷静で、物静かで・・・。


どんな場所でも、誰といても冷静でしたね。

あなたの行動には、疑う余地はみじんもなく、
周りにいる皆が全信頼をおいていましたよ。

2008-3-22-2


でも、頭の良さはピカイチ! 意欲も人一倍!
運動神経もバリバリ♪ でしたね。

多分あなたら、警察犬・介助犬・救助犬・・・、
何にでも合格間違いなしです。



「ディスクは他のワンがプレーしているのを見て覚えた。」
という逸話も本当にあなたらしいですよね。(〃∇〃)

プレーしているワンコを大会のコートサイドで見ただけで、
ディスクのルールをすべて理解した! というお話にも、
あなたなら納得できますよ。

あのスムーズなディスクの受け渡しはディスクドッグの憧れです。

それを 『見て覚え、自分で理解した』 というのですから、
ディスクドッグの大ベテランさん達が感嘆したのも当然ですよね。

2008-3-22-4



あのガウガウなルビさんも、あなたには一目置いていましたよね~~。

あなたと目があって、ふっと目をそらしたルビさん。。。
そんな光景を今までほとんど見たことがなかったんですよ。(;・∀・)

やっぱり、あなたにはすごい力が備わっていたんだと思います。

2008-3-22-3


2年半前、
病気が見つかって、もう一緒に遊べない・・・と覚悟をした日。

でもその後、あなたは私達と2年も続けて一緒に川遊びに行ってくれましたね。

今年も一緒に遊べる、ずっと一緒に遊べる、と信じさせてくれたあなただけど。。。

2008-3-22-1






たくさんのお花と、たくさんのおやつを持って旅立って行ったあなた。

旅立つとき、あなたは笑っていましたね。

あなたが笑っている姿が、皆の記憶に焼きついていると思いますよ。

2008-3-22-5


イブちゃん、ありがとう。 やさしい笑顔をありがとう。

あなたのことは忘れません。

                     Kaoりん&ルビーより

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/376-43a95f92

