スポンサーサイト 


頭かくして・・・ 

ここのところ、急に暖かくなってきた大阪です。

ルビさんとお散歩をしていても、しばらく歩くと汗をかいてくる程なんですよ。

これぐらいだと、と~~っても気持ちがいいんですけどね・・・。

普通なら、 「春だわ、ウレピー♪」 となるハズなんですけどね・・・。( ̄ー ̄;



何故、わたくしKaoが手放しで春到来を喜んでいないのか、、、
ワンコを飼っていらっしゃるかたならおわかりかと思いますが、、、

暑くなるのが非常に怖い! んですよね。。。


ワンコは暑さにとっても弱いんです。

なのに、昨年の暑さときたら、たまらんかったですわ。。。q(T▽Tq)


あの暑さがまたやってくるのかと思うと、
ドヨ~~ンと憂鬱になってしまいます。_| ̄|○


ここのところの暖かさでも、
ルビさんにとっては、すでにちょっと暑いようなんですよ。

どうすんねん、これぐらいで暑がってて。。。( ̄Д ̄;)!




で、先日、ディスク遊びをした後、休憩しようとベンチに座ると、

ルビさん、 ↓ こんな姿勢になって休んでいらっしゃいました。
2008-3-14-1

ねぇ、ルビちゃん、
頭隠してなんとか隠さず! になってますよ。( ̄∇ ̄;)

お尻、全部出てますよ。。。(* ̄m ̄)プッ

2008-3-14-2

日陰に入ろうという気持ちはわかるんですけどねぇ。
ほんの1部分しか陰に入ってないこと、わかっているのかなぁ。

あなた、デカいんですよ。。。( ̄ー ̄;



ベンチの下を覗くと・・・

2008-3-14-4

ベンチの陰にまでディスクを持ち込んでいるところは、さすが!ですな。(>▽<;;

2008-3-14-3

そやね、頭だけでも、冷やしておいてくださいね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


これ以上、気温が上がらないで欲しいと願う、Kaoとルビさんです。q(T▽Tq)

スポンサーサイト

Comments

凄いぞ!!ルビーちゃん

ルビーちゃん頭良いですね。
熱いからベンチに潜るなんて、中々思いつかないですよ。
オシリが出てるのは愛嬌ですよね?
夏はイヤですね。
うちは散歩の時は、体を冷やすベストと今年はクツもあるけど、それでも体力の消耗も激しいし、家の中でも地獄ですもんね?
でも実は夏の散歩は自分が汗掻いて無条件にやせられるから別に嫌いじゃないんですけど(笑)

ジークママさんへ

ルビさんも自分で、「わたし、頭いいわぁ~~♪」って思っているでしょうね。
体のほとんどが出ていることには気づいていないようです。( ̄ー ̄;

この気候ですでにハアハアと息が荒くなっているんですよ。
ジーク君は若くていいですね~~。
ルビさんのようなお年になると、夏が恐ろしいです。。。q(T▽Tq)

ああ、おしりが。

かわいい~ルビーちゃんの隠れてないおしり、なんとも言えないかわいさ!ノックアウトです!
でも気持ちはわかりますよ~。キャラコも散歩中暑くなると、日陰で座り込んだり草の中に埋もれて休んだりしてます。うちのは毛が長いからまた辛そうなんですよね‥‥。

ブラウンバニーさんへ

なんかですね~~、日傘でも持っていって、お尻を日陰にしてやりたくなりましたよ。( ̄ー ̄;

ハワイは年中、夏なんですよね???
でも、生まれたときから気温が高いことに慣れていると、ずっと夏でも慣れっこになるのかな?
最近の大阪の夏は、強烈なんですよ。。。q(T▽Tq)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/374-a3e3390c

