 


梅林にて 

最近、大阪城公園での散歩がマイブームになっているKaoとルビさんですが。。。

今、楽しみにしているのが、 梅の花♪

大阪城公園には、見事な梅林があるんです。(〃∇〃)



花が咲くのにはまだまだだと思いつつ、偵察がてら

先週に ルビーと一緒に、おじいさんを連れて・・・・ん???

もとい、

『おじいさんと一緒に、ルビーを連れて』 行ってきました。

(危うく、主従関係が逆転するところでした。。。(* ̄m ̄)プッ)

2008-1-27-10


やはり、梅の花はまだまだでしたね~~。(;・∀・)

2008-1-27-8

ただ、種類によっては、チラチラと咲いている木もありました。

2008-1-27-7

おおっ!!! かわいいではないですか、うふ。(*´∀`)

満開に咲くのが楽しみですね。(〃∇〃)



その中で、ピンクの花をた~~っぷりと咲かせている木を発見!

2008-1-27-9

早速、ルビさんと写真を撮ることにしましたよ~。(≧∇≦)

2008-1-27-5

ピンクの花がとてもかわいいですね。ヾ(〃^∇^)ノ



そだそだ、おじいさんも一緒に撮りましょう♪

2008-1-27-1

おじいさん、自分が持ってきたカメラ(イチデジ)をセッティングしてモデル気分です。(;・∀・)

2008-1-27-2

はい、ルビさんもおじいさんもいい顔してね。

2008-1-27-3

ルビさんはかわいいんですけどねぇ。 おじいさんの表情がイマイチですわ。

こんな写真、公開してもいいものだろうか・・・と、悩むKaoです。。。( ̄∇ ̄;)



ん??? 二人してどこ見てんの???

2008-1-27-6


大阪城公園には、猫がたくさんいるので要注意!です。( ̄ー ̄;



満開になるのが楽しみですね~~。

ただ・・・、満開になるとすごい人出になるそうなので、

満開の梅の花とルビさんの写真は不可能なのが残念です。q(T▽Tq)


Comments

良い写真ですね♪

お爺さんとルビーちゃんのツーショットが良い感じですね♪
ピンクの梅の前に座るルビーちゃんの足も可愛いですよ☆
きっと満開の時には見事なんでしょうね?
うちの方はウメ林は無いけど、サクラは沢山埋まってるんで見事ですよ♪
満開のウメとルビーちゃんはムリなんですね...ちょっと残念v-356
ルビーちゃんはネコは苦手ですか?

うふふ。
ルビさんも可愛いけど、おじいさんもオチャメで可愛いよ。
こんな風に歳をとりたいわ!

ジークママさんへ

おばさんクサい座り方をするでしょ。。。
以前からダラ~~ッとした座り方をしてたんですけど、最近、それに磨きがかかってきましたわ。^_^;

猫はニガテ・・・というか、『獲物』ですかね~~。
ハンティングポーズに入りはります。
我が家には猫(ランちゃん)もいますので、犬に対する態度よりもマシだと思いますね。
興奮しますけど、ガウることはないですね。
ジーク君は猫はどうですか?

べぐこさんへ

今年の4月で79歳になる父です。
ボケボケなのはもとからの性格なので仕方がないんですけど、体は元気ですね~~。(^^)

犬や猫と一緒に暮らしていると、精神衛生にいいらしいですよ。
おじいさんが元気なのも、ルビさんの癒しがあるからかな~~と感謝しています。
あんな怖い顔のルビさんですけど、癒しの力はすごいみたいですね~。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/358-a04fa3cc

