スポンサーサイト 


明けまして、おめでとうございます♪ 

2007-1-1-2



2008年が明けましたね~~♪

昨年は当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

そして、ルビさんに励ましのコメントをたくさんいただき、
皆様には本当に感謝しています。

2008-1-1-6


ルビさん、今年の5月で11歳になりますが、
まだまだ元気ハツラツ! ときどき 『子犬走り』 なんぞも披露してくれ、
「あんた、何歳やねん?」 てツッコミを入れたくなるぐらいです。(>▽<;;

年を重ねるにつれ、いろいろと心配な部分も出てくると思いますが、
今年も家族と一緒に力をあわせてがんばりまっす!!!


ルビちゃん、今年の目標は???

2008-1-1-5

はい、よくできました。(≧∇≦)b

お元気なねえさん達を見習って、ルビちゃんも元気で長生きしようね。(・∀・)



つたないブログですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

2008-1-1-7


皆様の2008年が、素晴らしい1年となりますように。(〃∇〃)


スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

Kaoさんあけましておめでとうございます!
昨年は大っ変お世話になりました!!
でもやっぱりジーガー展は何度思い返しても楽しい思い出です。v-22
ルビさんは今年で11歳になるんですよね~。本当に長寿を目指して欲しいです☆

ルビさん、来年もジーガー展が大阪で開催されたら会いにいきますからね~~!

ではでは、よいお正月をお過ごしください。^^
今年も1年宜しくお願い致します!

  • [2008/01/01 22:42]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログを見ては、
PCの前で大いに笑わせていただきました。
ルビさんにおきましては、一日でも長く
この世に君臨していただき、我々下々の者に
笑いを提供して頂けるよう心よりお願い申し上げます。 (^^;;;

Berry-mamaさんへ

明けまして、おめでとうございます!
べりー君と一緒に、よいお正月をお過ごしですか?

昨年はお会いできて、本当に嬉しかったです。
これも、大阪でジーガー展が開催されたお陰ですよね~~。(^_-)-☆
今年はどこになるのでしょう???
また関西で開催されるようでしたら、是非ともベリー君と一緒に来てくださいね。(*^_^*)

今年もべりー君といっぱい楽しい思い出を作ってくださいね。
ルビさんもまだまだがんばりますので、これからもヨロシクお願いします。<(_ _)>

かずまささんへ

明けまして、おめでとうございます。
かずまささんに新年のご挨拶をするのは、もう10回目ぐらいになりますね~。
長くお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
ルビさんの成長を見守ってくださっているようで、すごく心強いです。(*^_^*)

これからも関西人気質を前面に出した「ボケ&ツッコミ」ありのお笑いブログを目指していきますので、笑ってやってくださいね。
ベッキーちゃんのお写真も楽しみにしていますよ~~。(^_-)-☆
今年もヨロシクお願いいたしま~~す。(^^♪

あけましておめでとうございます

去年は、ルビちゃんBlogを楽しませていただきありがとうございました♪
ルビちゃんはもちろん、お父さんもこのBlogではなくてはならない存在ですね(笑)
ルビちゃん&Kaoさん一家の皆さんにとって素敵な1年になりますように。
今年も変わらず楽しみに拝見させていただきますね。

  • [2008/01/03 04:19]
  • URL |
  • ぶらっくパンダ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶらっくパンダさんへ

明けましておめでとうございます♪
アメリカのお正月ってどんな感じですか?
やはり日本とはお祝いのしかたが違うんでしょうね~。

今年もメインキャラはルビさんで、サブキャラがおじいさんとランちゃんですよ~。
おじいさんがメインキャラにならないよう、オトボケもほどほどにしてもらわないといけませんね、あは。^_^;

KULOちゃんのかわいいお写真も楽しみにしていますね。
これからもシェパブログ仲間として、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

昨年は大変楽しませていただきました。
ルビさん、Kaoさん、今年も期待してますよ~。

あけましておめでとうございます。
長寿シェパ候補生のルビちゃん、子犬走りとはまだまだ若いですね~。
キャラコともども、今年もよろしくお願いいたします。

すっかりあけまして。。。。

おめでとうございます~(*^-^*)

去年はジーガーでお会いできて嬉しかったですわ~~。
今年は生ルビちゃんにも是非!!会ってみたいですわ~~~。

浜シェパさんへ

初春のお慶びを申し上げます。(*^_^*)
こちらこそ、サラちゃんのお写真には楽しませていただき、ありがとうございました。
普通(?)のシェパ達には不可能なポーズで、今年もびっくりさせてくださいね~~♪

今年はサラちゃんを抱っこしに、関東に遊びに行きたいです。(^^)

ブラウンバニーさんへ

明けまして、おめでとうございます!
キャラコちゃんとルビーとは、約10歳も違うんですよね。
いいですね~~、若いってことはいいことだっ!!!
今の若犬の時期を、楽しんでくださいね♪
ルビさんも、10歳の今を楽しみま~~す。(*^_^*)

今年もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _)>

べちーさんへ

あけおめです~~。(*^_^*)

私もべちーさん&メルちゃんとお会いできて、すごく嬉しかったです。
長くお付き合いいただいているのに、なかなかお会いできなかったですものね。
またオフ会とかがあったら、お声をかけますね~~。
そのときに、是非とも生ルビーに会ってやってください!!!

熟女シェパのメルちゃんとルビー、今年もがんばりましょう。(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
1年はあっという間ですね^^

私は忙しい年末を終えて、ほっとしております。
フォルトも、「やっと私の番だ~」とお散歩も弾んでる感じで、見ていてこちらまで楽しくなります。

ルビーちゃんの今年の目標!!
いいですね~
いつまでも元気で、私たちを楽しませてください^^

今年もよろしくお願いいたします。

フォルトママさんへ

明けまして、おめでとうございます!
よいお正月をお過ごしのようで、なによりです。(*^_^*)
忙しい年末が終わって、フォルトちゃんも喜んでいるんですね~~。

寒いこの時期は、ワンコにとってはいっぱい遊べる良い時期です。
フォルトちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

ルビさんは今日にシャンプーしましたよ~。
年末の大阪は寒くて、風邪をひかせたら大変!と思い、年を越してしまいました。^_^;
体調のことをまず考えてしまうんですよ。。。

明けましておめでとうございます

年が明けてずいぶんたってしまいましてが、本年もよろしくお願いいたします。今年もルビーちゃんと、kaoさんのブログを楽しみにしています。
あっ!!お父様の登場も待ってます。

寒中お見舞い申し上げます

早くも一月も中旬となりますね。
…今年も楽しみに拝見させて頂きます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す(´゚∀゚`)


  • [2008/01/13 17:39]
  • URL |
  • 佐世保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

らぶ蔵さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
モネ姉さんとお別れしてから、ヘコんでました。。。
でも、元気になりましたので、また更新していきますね~~。
これからも遊びにきてくださいね♪

父は新年早々にいろいろとやってくれていますので、その様子はまた書きますね。
なんだか、最近、父のキャラの方がルビーより強烈になってきたような。。。( ̄∇ ̄;)

佐世保子さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

メイちゃんの様子はどうですか?
1歳ぐらいまでの成長過程で、いろいろな問題が出てくるとは思いますが、がんばってくださいね~~。
(ルビーは2歳ぐらいまで、いろいろとモメましたけど。。。汗)
シェパはきっと飼い主の気持ちに応えてくれるワンになりますよ。
メイちゃんの成長を、私も楽しみにしていますので。(^^♪

頼りにしています(^ω^)

本とに毎日甘噛みと唸りに気が滅入ってますよ! 噛まない犬を目標に…っていうかソレさえしなければ他はマア大丈夫ちゃう?って楽天的に考えてるんですが、たった一つのお願いの【噛み】を、ちゃっちゃと習得してしまって。 子供達が子犬だからってなめてカカッテ ちょっかい出すし 大人もシカリ。 メイにとったらいい迷惑かも? 一昨日は私のGパンの脛下に穴が開きました。手も傷だらけです。
まあ歯や前足が つい当たっただけで生傷は出来ちゃいますが(^◇^)
今月20日で生後3ヶ月になります、が、今10キロになる所です…

  • [2008/01/14 22:13]
  • URL |
  • 佐世保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

佐世保子さんへ

『噛む』ということはシェパの生きがいですからね~~。
その特長を生かして、防衛を教えたりするわけですので。
ただ、『何を噛むか』ということをきっちりと教えることが大切です。
おもちゃやパッドなどを噛むほうが楽しいように誘導してあげてくださいね。

私もルビーが2歳ぐらいまで、よく服に穴が開きましたよ。。。( ̄∇ ̄;)
手や足の青タンも日常茶飯事でしたしね。
なので、諦めないで、じっくりと教えてあげてください。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/351-909010a7

