スポンサーサイト 


今年を振り返って 

今年もあと1日となりましたね~~。

2007年、皆様はどのような1年でいらっしゃいましたか?

207-12-30-2


Kao&ルビー家は、とりあえず平和な1年でした。(*´∀`)

家族みなが元気でいてくれたし、甥も無事に大学に進学してくれたし、
大きなトラブルが何もなかったことが本当にありがたかったです。

ルビーも夏に皮膚トラブルが出たとはいえ、10歳の大台を無事に越してくれました。

だんだんと足腰が弱ってきている感はありますけど、元気にディスクを追っている姿は
元気そのもの!です。

207-12-30-3


しいて頭を痛めたことといえば、Kaoの仕事でいろいろとモメたことでしょうか。

春頃には退職することを真剣に考えましたけど、今はそれも収束し、
来年に向けて考えることができるようになりました。

これも、いろいろと手を差し伸べてくださった方のお陰だと本当に感謝しています。


さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

とりあえず、皆が元気で過ごしてくれることが一番の願いですね。

もちろん、ルビさんは11歳になり、ランちゃんも18歳!を迎えてもらいますよ。

かなりの高齢家族(?)になりますけど、今のテンションのまま、がんばりまっす!

207-12-30-1


つたない当ブログに遊びにきてくださった皆様、
本当にいろいろとありがとうございました。

秋のジーガー展では、Berry-mamaさんやエアパパさん、スカママさんともお会いでき、
とっても嬉しかったです。

来年もチマチマと更新していきたいと思っていますので、
これからもどうかヨロシクお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~~~。(^^)/~~~


スポンサーサイト

Comments

来年もよろしくお願いします。

2007年のうちにKaoさんのブログを発見できて、よかったです(意味不明ですが‥‥)
来年も遊びに来させてください。ルビちゃんのおしゃべりつき写真、楽しみにしてます。
ところで、うちのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

今年も楽しませていただきました~♪
来年もまた
人間もワンコも歳を忘れる一年・・・
かくありたいものです(^_^)v

年始は一発期待してますわ~
もちろんフキダシ&お父様・・・v-10

よいお年を・・・v-263

犬も人間も健康が1番!

来年も元気にがんばりましょうね~。
来年もよろしく!

 エマが10月に出産しまして、また1頭増えることになりました。春のオフ会でお会いできることを願っています。
 良いお年を!

  • [2007/12/31 22:32]
  • URL |
  • DUKE&EMMA パパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブラウンバニーさんへ

明けましておめでとうございます!
ハワイももう年が明けていますよね?

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。(*^_^*)
キャラコちゃんの成長を楽しみにしていますね~~。
ルビーも『長寿シェパ』目指してがんばりますので!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございます~。(*^_^*)

chacomamaさんへ

昨年はお会いできて嬉しかったです♪
次にいらっしゃるときには、是非ルビーに会ってやってくださいね。(*^_^*)

父の出番を楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
いつもオトボケを連発してはりますので、当ブログのサブキャラとしてがんばってもらいます。^_^;

今年もどうかヨロシクお願いしますね~。
チャコちゃんにとって、良い1年でありますように。(^^)

ゆきさんへ

昨年も聖君には楽しませていただき、ありがとうございました。(*^_^*)
今年も訓練にがんばってくださいね。
そして、是非ディスクドッグにも挑戦してください!!!
応援していますよ~~。(^^)

ルビーの目標は『元気に長生き』です。
ハイテンションなおババシェパ、今年もいっぱい遊びます!
これからも仲良くしてくださいね~~。(^^♪

DUKE&EMMA パパさんへ

ぎゃ~~~っ、やっぱりご家族が増えていたんですね。(*^_^*)
デューケ君もいらっしゃるし、若いワンコが2匹で活気があっていいですね~。
春のオフ会があるのを楽しみにしています。
大きくなったデューケ君にも会いたいです♪
私のこと、覚えてくれているかな???

今年もどうかよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/350-94a670ce

