スポンサーサイト 


ジーガー展 1日目 

日本ジーガー展の第1日目、行ってきましたよ~~。(*^_^*)

お天気は快晴。

太陽の光がワンコ達にきれいに当たり、毛並みがピカピカと輝いていました。

会場で購入した出陳名簿の入ったパンフレット(?)です。
2007-11-17-1

ちなみに、2000円なり~~~。 (たっけ~~)



恥ずかしながら、わたくしKaoは展覧会というものが初めてでありまして、
どこをどう見ていいのやら、さっぱりとわかりません。

特に、今日は 『個体審査』 がメインだったようで、
アナウンスもほとんどなく、静かに進行されていました。

コートがいくつかに分けられていたんですけど、
個体審査の場合は順番などが決められてなくて、
ワンコの準備が出来次第に審査を受けるそうなんです。

なので、ワンコが次々とコートに入るわけではなく、
だ~~れもいなくて、審査員さんがぽつんと座っていたりするので、
どこを見ていていいのかわかりませんでした。

うむ・・・、Kaoの修行不足ですな。。。( ̄ー ̄;



その中でも目をひいたのが、↓ このシェパ君。
2007-11-17-2

走る姿がめちゃくちゃかっこよかったですね~~。

明日の比較審査でこのシェパ君が走る姿が楽しみです。(〃∇〃)





で、お昼過ぎになると、やっと 比較審査 がスタートしました。

『幼犬C組』 です。
2007-11-17-3

今日の比較審査は幼犬C組のみだったのですが、これがまたかわいい。(≧∇≦)b

このクラスは、生後4ヶ月~6ヶ月のワンコ達だそうで、
まるで、幼稚園の運動会のようでした。(* ̄m ̄)プッ

2007-11-17-5

あっちにふらふら、こっちにふらふら。。。

2007-11-17-4

止まると、リラックス。(;・∀・)

横にいた訓練士さんが、「まっすぐに走らせることさえ大変なんですよ。」
とおっしゃっていました。(*´∀`)

2007-11-17-6

耳がまだプラプラな子も多かったですね。(>▽<;;



表彰式です。

こちらは、『男の子組』。
2007-11-17-8


こちらは、『女の子組』。
2007-11-17-7

表彰台に乗っても、あどけなさが満開でした。ヾ(〃^∇^)ノ



明日は比較審査のみのようです。

大人のワンコ達がリンクを走る姿は壮観だそうですよ。

たのしみ~~~~♪♪♪



スポンサーサイト

Comments

ひええ。。

ナビのない車なので地図をみながら道の確認を(;^_^A
でも・・でも・・到着できるのかしら~~。

kaoさんどないしょおおお??????

い~な~

ジーガー展、いいですね^^
シェパばっかり。たまりません(^・^)
幼犬組、可愛いですね(*^_^*)
幼稚園の運動会みたいだったんですか?
ほのぼのしますね^^ 生で観てみたい・・・

パパが遅番だったので朝9時ごろルナとエレナを運動させにふれあいに行きました~
お知り合いのシェパ君が幼犬組に出陳されていたのでちょこっとお話してたんですが、遅刻しそうだったので家に戻りました~(^_^;)
明日は昼から行きます~KAOさん見つけられるかなぁ(^^♪

  • [2007/11/17 23:37]
  • URL |
  • ルナエレママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

べちーさんへ

あの会場の場所はややこしいですね。。。
ヘンな道をず~~っと奥に入っていくので、「これでいいんだろうか?」とすごく不安になると思います。
迷ったら電話くださいね~~。

では、会場でお待ちしてま~す。(*^_^*)

フォルトママさんへ

こんなにシェパがたくさんいる光景は初めてですよ~~。
あっちを向いてもシェパ、こっちを向いてもシェパ(^^♪
見学に来ているのもシェパが大半でしたしね。

幼犬組、かわいかったですよ~~。
まだ、自分が何をしないといけないのかわかっていないみたいで、「ここどこ~~。わ~~い、お友達がいっぱいだ~~♪」みたいなノリでした。^_^;
でも、生後6ヶ月でもすごく立派な子もいましたよ。
将来が楽しみですね~~。(*^_^*)

ベチーさんが辿り着けない方に

1000円!!!

ルナエレママさんへ

え~~っ、入れ違いになったようですね。
私、10時半ごろに会場に行ったんですよ。

それでは明日、会場でお待ちしていますね。(*^_^*)

かずまささんへ

げげっ、べちーさんって、「方向オ○チ」ですか???
もしかして、以前に関東に行かれたときも、迷いはったとか。。。^_^;

この会場、すごくわかりにくいんですよ。
ただ、ある程度までたどり着ければ、道に『ジーガー展』の看板がいっぱい立っていました。

えっと、ちゃんとたどり着いていただかないといけないので、私は 『たどり着けるほうに1000円!』。^_^;

500円はもらえますで~~

かずまささん!こんなとこで突っ込みですか!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そやけど。。500円はもらえるかもしれませんで~~。

行きはよかったんですわ。たどりつけましたんよ~~。

そやけど!   そやけど!!

帰りが高速道路頭の上はしってるのに入り口わからへんよーになってしもて・・あのへん海のそばですよってに新日鉄なんかのでっかい工場あるんですわ!

その中にまではいってしもて。。。とうとうおてあげで信号待ちのときに車おりていって後ろの車に

「すんません・・道にまよてしもて( ̄_ ̄|||) どよ~ん
高速の乗り場どないしたらいけますんやろ?」聞きました。

最近はみなナビもってるから・・近寄っていって不審な顔されてしもた~~。

ちっくしょー

Kaoさん!
残念。一生の不覚~。
どうやら負けてしまったようです。
いつかお会いする機会があったら、
ランチでもおごらせていただきます~。 (^^)

今日いうときましたで~~

kaoさんに会うたとき言うときましたで~~。
kazumasaさんが関西にきはる時にはお昼ご飯おごってもらいや~~~。って
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ほっほっほ!!
なにわのべちーをなめたらあきまへんで~~。
え?そやけど帰りはちゃんと帰られへんやったやんけ!って?はい・・そうでした~~~~m(_ _)m

べちーさんへ

今日はお疲れ様でした~~。
お会いできて嬉しかったです♪
メルちゃん、写真で見るよりも何倍も美人で、やさしそうなオーラも出ていてめっちゃかわいかったです。(*^_^*)

あらら、帰り道、迷いました???
高速も「湾岸線」と「堺線」の2本走ってますし、わっかりにくい道ですよねぇ。

でも、無事にべちーさんが到着してくださったので、かずまささんからのランチゲットですよね!!!
おほほ~~。(^_-)-☆

かずまささんへ

そうですよ~~、べちーさん、無事に到着されましたよ~~~。(*^_^*)
それも、かなり早い時間に会場入りされました。
近々に関東にベッキーちゃんに会いに行って、かずまささんにランチをご馳走していただかなければいけませんね~。(^^♪

楽しみにしていますので、うふふ。(^^)V

う~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

素晴しい景観ですねヱ~✿(。◕‿◕。
言葉に 形容の仕様がない・・・って言うか・・・
 幼犬でもこんな立派なんだ(゚∀゚ )
思ったより何もかもBIG Saizuにしといた方がええなって再確認しました。
 頭の中も胸の中もシェパ一色に染まりながら、本日 息子の試合の観戦最中⇒御父兄の方々に告白したんですよ。【もうすぐ我が家にシェパ子犬来るのよう♥】って! ヘラヘラ・ニタニタの変な顔で。
 今息子は中3で今日が最後の試合って事で同級のご父兄の皆様ピリピリしてらっしゃいましたので、その一言が皆さんの注意を引きまして、黄土色の空気が漂いました。私本人がその反応にびっくりしました(・・;)
 夕食時、団欒の時家族に報告したら、『そんなんってKYって云われる人種だよ』って娘にいわれました・・・空気読めない、略らしい(`・ω・´)
職場でも最近おかしい させ凹です♥
早く命ちゃん連れて来ないと壊れるう
 この大会は年に一回なんでしょうか?九州で開催されるときには絶対観にいきたいですね~(^◇^)

  • [2007/11/19 00:08]
  • URL |
  • 佐世 保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

佐世 保子さんへ

いえいえ、子犬ちゃんが来る前&来てしばらくは、必ずみなさん、『KY』になりますよ~~。
私もルビーが来てしばらく、会社で前の席の同僚(男性)に向かってシェパのことをベラベラしゃべってしまい、
「オレ、犬、嫌いやねん。」って言われたことがあります。^_^;
めちゃくちゃ反省しました。。。(大汗)

来年のジーガー展はいつなんでしょうね。
西日本で開催されるのであれば、私も行きたいんですけどね~~。(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/336-82acc467

