スポンサーサイト 


ファンクラブ 

家の中で、飼い主さんのあとをず~~っとついて歩いているワンちゃんって多いみたいですね。

必ず5m以内にいて、トイレやお風呂にもついてくるとか。。。

ストーカー とか 追っかけ な~~んて呼ばれているようです。(≧m≦)ぷっ!



そういうルビさんも例外ではなくって、自由にさせておいたら、
多分、外にもず~~~~っとついてくると思われますね。

もちろん、
ルビさんに勝手に外に出られたらエライことになりますが。。。( ̄ー ̄;



で、私がちょこっと外出するとき、ルビーは必ず玄関でずっと待ってくれているんです。

2007-11-4-4

ドアの向こうでいつも外を向いて待っているんです。

その姿を見ると、毎回ながらジ~~ンとしますね。(〃∇〃)

2007-11-4-1

私 「ルビちゃ~~ん、待っててくれた~~ん、ありがとね♪」

fan

「はいはい、わかりましたよ。。。(-∀ー#)」

そんな会話が日常で繰り返されてたんですが・・・



ある日、母が言った一言に笑えまして。

(再度)
私 「ルビちゃ~~ん、また待っててくれた~~ん、ご苦労さん♪」

母 「ルビーはKaoのファンやもんな。。。」


えっ??? 『ファン』 ???


『ストーカー』 とか 『追っかけ』 って言葉はよくワンコの形容詞として使われてますけど、

『ファン!』 っていうのは初めて聞きましたよ。(>▽<;;

そっか~~、ルビーは私のファンなんか~~~。ヾ(〃^∇^)ノ

いつの間にか、ファンクラブができてたんかな。(* ̄m ̄)プッ

2007-11-4-5

照れちゃうなぁ、うぷぷ。 (≧▽≦;)


家の中でいても、ず~~っとこっちを向いているもんね。

こんな風に。。。
2007-11-4-6

ちょっとプレッシャーも感じる視線ですけどね。。。( ̄ー ̄;

ワンコと暮らしていると、ちょっとした スター気分 を味わえますよ。(*^_^*)



もちろん、私もルビさんのファンなんですけどね~。

私とルビーは
お互い 「ファンクラブの会員No.1」 です。(≧∇≦)b



スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

エアパパのヨメのスカママっていいます!
我が家は夫婦共々ルビちゃんの大大大ファンです☆
ルビちゃんの表情全てが可愛いっす!
今月のジーガー展、kaoさん行かれるんですよね?我が家もちょこっとだけ顔出そうと思ってます。
正直そんな場でゴルとシェパに引っ張られまくってる姿をお見せするのは恥ずかしいのですが(笑)
ゴルとシェパを連れた飼い主を見かけたら、ぜひぜひお声をかけて下さいね☆

  • [2007/11/06 17:24]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そんな目にあいたい!

私に四六時中視線を送って・・・離れている時は待ち焦がれて・・・帰ると、全身で歓びを表現してくれる。何か文字にすると熱愛中の恋人みたいになってしまいましたね((^皿^))イェーィ~*  メイがやって来たらきっと私では無く、息子の(今中3)ファンクラブに入会するんだろうな(´iдi`)

  • [2007/11/06 20:18]
  • URL |
  • 佐世 保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

スカママさん、はじめまして♪
私もエアリーちゃんのフアンです。
すごく別嬪さんだし、私好みのアクティブな女性ですよね~~。(*^_^*)

ジーガー展、は~~い、2日とも行く予定にしています。
ゴル&シェパを連れたご一家を見かけたら、声をかけさせていただきますね~~。
そのときはよろしくお願いします。
ちなみに、ルビさんは連れていかない予定です。出展されている大事なシェパちゃんにガウったら大変ですから。。。(汗)

佐世 保子さんへ

本当に、一途ですよ~~。
メイちゃんも間違いなくそうなると思われますので、楽しみにしていてください。(*^_^*)

ただね、こうしてず~~っと後をついてこられると、ヒトもワンコも疲れるんですよ。。。
なので、ワンコが一人でゆっくりと休憩できる時間をちゃんと作ってあげないといけません、時間を決めてゲージに入れるとかね。
メリハリをつけることを考えてあげてくださいね。

お久しぶりです
ルビちゃん、やっぱり可愛いですね~
我が家もルビちゃんのファンですよ!

ジーガー展行かれるんですか~
日曜日何時ごろまでいらっしゃいます?我が家も午前中エレナがしつけ教室の予定なので終わったら行こうと思っているのですが。
もう大きくなりましたがエレナを一度見てやって下さい~(^_^;)

  • [2007/11/06 23:35]
  • URL |
  • ルナエレママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルナエレママさんへ

お久しぶりです~~。(*^_^*)
ルナちゃんもエレナちゃんもお元気ですか~~???

ジーガー展はもちろん行きますよ~~。
ただ、今まで行ったことがなく、タイムテーブルとかも全然わからないので、会場にどのぐらい滞在していたらいいのか、ま~~ったくわかりましぇん。
でも、多分、日曜日は1日ずっといると思いますので、会場でお会いしましょ~~ね~~♪
エレナちゃんとの初対面ですねっ。
楽しみにしています。(*^_^*)

うふ。
玄関でお帰りをしているルビちゃん可愛いですぅ。
思わず画面に手をだして、ほっぺをぐにゅぐにゅしたくなる~

べぐこさんへ

うぷぷ、ぐにゅぐにゅしてみますぅ~~~???
それをしたが最後、強烈なチュ~~(別名:頭突き)を受けますよ。(;・∀・)

覚悟ができましたら、是非大阪に遊びにきてください。
お待ちしております。^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/331-47d400bf

