スポンサーサイト 


クライマックスシリーズ 

今日もまた野球のお話。。。


セリーグの順位がほぼ決定しましたね。

え~~っと、巨人さん、優勝おめでとうございます。

一時は、タイガースがその座につけるかも・・・という
淡い期待 を抱いたんですけどね。。。q(T▽Tq)

2007-10-2-4



あの10連勝はなんだったのか???

まぁ、タイガースファンに少しの時間、ドキドキする 『お楽しみ』 をくださったってことで。。。(o ̄∇ ̄)o!! 

2007-10-2-1

優勝は逃したものの、
クライマックスシリーズ の権利は確定したので、
まだまだドキドキするお楽しみは残っていますけどね~~~。(>▽<;;

※クライマックスシリーズとは、日本シリーズ戦の出場をかけて、
 各リーグの上位3チームがトーナメントで戦うことです。
 なので、日本一!への道はまだ続いているのでありま~~す。ヾ(〃^∇^)ノ

2007-10-2-2

もうしばらく、もうしばらく、
おじいさんの挙動不審は続くのでありました。(≧m≦)ぷっ!
(前回のエントリーはこちらから)

2007-10-2-5



写真は、 『トラ柄のおもちゃで遊ぶルビさん』 です。(*´∀`)

ルビちゃんももう少し、お付き合いヨロシクね♪





スポンサーサイト

Comments

まだまだ・・・

虎さんガンバレ~ですv-91 

昨日は十月歌舞伎初日夜の部で、
帰宅ルートは後楽園駅を通過する為
大急ぎで帰りました(^_^;)

特別な虎ファンではないのですが
阪神が強いと、
世の中何だかパァーっと明るくなる気がします。


chacomamaさんへ

そうですね~~、まだまだ頑張って欲しいですね。(*^_^*)
でも、タイガースが優勝すると、道頓堀とかがエライことになるので、手放しで喜べない部分があります。
ただ、確かに活気はめちゃくちゃ出ますね~~。
『バーゲンだらけ!』になりますから、、、ぷぷぷ。

chacomamaさん、応援ヨロシクです♪

巨人ファンです。。
ありがとうございます^^

阪神ファンの方には何と申し上げたらいいか・・・
でもクライマックスシリーズが待ってますよ~^^
お互い応援頑張りましょうヽ(^。^)ノ 

フォルトママさんへ

セリーグ優勝、おめでとうございます!
ちょっとドキドキさせてしまいましたね、すいませんでした。^_^;

少しの間、夢を見てしまったタイガースファン。。。
あの10連勝はいったい何だったんでしょうねぇ。。。(ーー;)

さあさあ、気分を切り替えてクライマックスシリーズですよ~~。
初戦はフォルトママさんもタイガースを応援してくださいね~~。
では、2戦目でお会いしましょう(^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/319-89e1f637

