スポンサーサイト 


おじいさんのパワー? 

ふう・・・、またまたエラいことです。。。

阪神タイガースが7連敗ですよ。。。(|||▽||| )

2007-9-26-1

怒涛の10連勝のあとに、どうしちゃったんでしょうか。。。



あまりのヘコみっぷりに、リビングでは電気もつけずにおります。( ̄∇ ̄;)


2007-9-26-8


なので、家族の気持ちを表して、暗~い画像でお届けしますがご了承くださりませ。
(テレビの明かりで撮影しております。)



この連敗、原因がはっきりしているんです。

私達家族はこうなることは予測していたんですよ。



それはどうしてかって???


おじいさん(父)が甲子園に応援に行ったからです!


10連勝をした翌日、 「わし、甲子園に行ってくるわ♪♪♪」 と
いそいそとカメラを持って出かけていかれたのです。

我々家族全員は、それをなんとか阻止しようとがんばったんですけどね~~、
ウキウキのおじいさんを止めることはできませんでした。q(T▽Tq)

2007-9-26-2

なんてったって、おじいさんは昔っからの 『負け男!』 ( ̄Д ̄;)!
それも強烈な。。。

おじいさんが甲子園に応援に行って、勝ったためしがありません。


「おとうちゃんが行ったら負けるって~~~っ!」

「負けてもしらんで~~。 やめとき~~!」


などなど、罵声をあびせまくりましたが、ウキウキのおじいさんは聞く耳もたず。。。

2007-9-26-5


やはり思ったとおりに、久しぶりに負けてしまったワケですが、
それがどうしてこんなに負け続けてしまうのか。。。

さすがの私達も驚きを隠しきれません。


だって、甲子園って5万人が入るんですよ。
す~~んごいヒト・ひと・人なんですよ。


それが、ウチのおじいさん一人が甲子園に駆けつけただけで、こんなことになるなんて。。。

2007-9-26-4

恐るべし、おじいさん。( ̄∇ ̄;)




あまりの雰囲気の暗さに耐えかねたのか、
ルビさんがおもちゃを持ってトコトコとやってきました。

2007-9-26-6

そのおもちゃが 『トラ柄』 なのがまた悲しい。。。(|||▽||| )

2007-9-26-7

おもちゃをガン見するルビさん。

まぁ、ルビちゃんは遊びたいだけなんでしょうけどね。。。( ̄ー ̄;




スポンサーサイト

Comments

ルビさんも寂しそう・・・・・!

恐るべしおじいさんパワーですねってそんな事も無いのでしょうが、応援している当事者としては落ち込む気持ち分かります
それで家族にも影響するのも困りますね、早く阪神に復活して貰わないと
ね!ルビさん(^-^)

0-samuさんへ

連勝から連敗まで、あまりに突然に変わってしまったので、私達もびっくりなんですよ。
父が甲子園に行くって言ったとき、いや~~な予感がしたんですけど、まさかこんなことになるとは。。。q(T▽Tq)

メール、無事に届きました。
ありがとうございます!
ややこしいアドレスで、本当にすいませんでした。^_^;

お父様は負け男でいらっしゃるんですね~
ご家族みんなで阻止しようとする光景を思い浮かべて、笑ってしまいました(ごめんなさい)
ルビーちゃんはなんとなく分かっているんでしょうか・・・
Kaoさん一家には申し訳ないですが、GはM2が付きました^^

フォルトママさんへ

『M2』ですね~~、羨ましいです。^_^;
いまかいまかと、一番ドキドキウキウキする時期ですよね。

なんだか3位も怪しくなってきてます。(ーー;)
だから、「行ったらあかん!」って全員で止めたんですけどねぇ。。。

これだけ流れを一気に止められる、って、すごいと思いません?
このパワー、別のところに使ってもらいたいです。( ̄∇ ̄;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/317-2bbe5b34

