スポンサーサイト 


再チャレンジ 

前回のエントリーで、
ルビさんの華麗(?)なジャンプの陰の苦労を書かせていただきましたが、

今回、その様子を写真で撮っていただくことができました。(・∀・)

ただ、前回に岩場にルビさんを上げたときは二人がかりだったんですよ。

それが、今回はわたくしKao一人でチャレンジしてみました。


その様子をコマ送りでお届けしますね~~。(>▽<;;

まず私が先に岩場にのぼり、ルビさんを誘導してみました。
2007-9-4-1


2007-9-4-2

お~~、すごく努力してはりますねぇ。(≧▽≦;)

2007-9-4-3

そうそう、その調子!!!

2007-9-4-4

・・・、やっぱり、無理ですか。。。( ̄ー ̄;



では、私が下におりて、ルビさんを抱えあげることにしましょう!

2007-9-4-5


2007-9-4-6

おおっ! ルビちゃん、がんばれっ! いけるかな~~。

2007-9-4-7

Kaoりんもがんばれ~~♪

2007-9-4-8


無理だそうです。。。( ̄∇ ̄;)



・・・ということで、わたくしKaoの体力の限界もあり、
完全に断念することになりました。(* ̄m ̄)プッ


【結論】
  ルビさんを岩場に上げるときは、二人がかりで! (>▽<;;


スポンサーサイト

Comments

危ないことはしません!てやつですね~
おりこうさんですよ。
うちはそこまで考えませ~ん。

台詞、バッチリですね!!

さっそ・・・

メイキングありがとうございます。
ルビちゃん、視線が宙を浮いておりますねぇ・・・
自分で危険を認識出来るって、すごく賢いです。
人間は身の程知らずが多いですから・・・(^_^;)

ゆきさんへ

「危ないです、危ないです!」ってルビさんの声がはっきりと聞こえてましたよ~~。^_^;
それでも、「おいで」って呼ぶと、一応来ようとしてくれる姿がかわいかったですね。(*^_^*)

聖君なら・・・意地でも登っていたかな~~、ふふふ。

chacomamaさんへ

は~~い、chacomamaさんのご希望にお答えして、コマ送りで写真を撮ってもらいました。(^^)
本当は動画で撮りたかったんですけど、私の顔は門外不出ですので。。。^_^;

♀のワンコはやはり危険を認識する力が強いらしいですよ。
子供を守らないといけないので、本能に備わっているようですね。
でもルビさんは、かなり無謀ですよ。。。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/311-cbcb45f3

