スポンサーサイト 


華麗なジャンプ? 

さあルビちゃん、いっちゃってくださいっ!!!

おりゃ~~っ!!!

2007-8-31

岩場から飛び込むルビさんです。(≧∇≦)b

果敢に飛び込んでますや~~ん、うふ♪


ただ、この岩場に上げるのに一苦労がありました。。。

なにせ、デカワンコなもので。。。(;・∀・)


ルビーは上がろうと岩に手をかけるんですよ。

でも岩の高さがびみょ~~だし滑るようで、
手をかけるもののすぐに、 「無理ですっ。危ないですっ。」 とUターン。。。

最後は二人がかりで強引に引きずり上げました。(≧m≦)ぷっ!



もちろん、
近くで見ていた家族連れが笑っていたのは言うまでもありません。(汗)


華麗(?)なジャンプの影に、笑いと苦労あり。。。(大汗)





スポンサーサイト

Comments

え~!

メイキング見たかったです(爆)

ルビーちゃんの華麗なジャンプ!!素晴らしいです(^^)
確かに濡れた岩場に上がるのはちょっと怖いですよね~
Kaoさんたちが一生懸命引っ張り上げてるのが想像できます^^

chacomamaさんへ

そうですね~~、ルビーの困った顔を動画で撮ったらおもしろかったかも。^_^;
とりあえず登ろうとして岩に手はかけるんですよ、でも、足がどうしても上がらなかったみたいで。

私は岩の上にいたんですけど、ルビーの困惑した顔を見て、笑いが止まりませんでした。(>▽<;;

フォルトママさんへ

華麗なジャンプといえるかどうか???ですが。。。^_^;

この岩の下は、人間の腰ぐらい水深があるんですよ。
なので、ルビーの体高だとなんとか立てるんですけど、やはりふんばりがきかないみたいですね、流れもありましたし。。。

私が上から引きずりあげて、友人に下から抱えあげてもらいました。
デカいので、ほんとに大変です。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/310-b575e3ce

