スポンサーサイト 


取り越し苦労 

7月が結構涼しかったので、「今年はマシかな?」 と思っていたのが大きな間違いでした。

『えら暑!』 ですね。。。ヽ(´Д`;)ノ

せみの声もほとんど聞こえなくなり、 「秋も近いかな~~(^^♪」 なんて思っていたのに、それって ぬか喜び だったってことだわね。。。(号泣)


こんな暑さの中、外飼いのワンコ達はどうして過ごしているんでしょう???

熱中症とかになっていないといいのですが。。。




先日のこと、
あまりの暑さのため、仕事中にも 「ルビちゃん、元気やろか?」と気になっていたKaoでして・・・

帰宅してドアを開けた途端にしゃべった一言が、

「ルビちゃ~~ん、ただいま~~~、今日も暑かったけど、大丈夫やった???」


すると母から返ってきた言葉は、

「大丈夫やよね~~、朝10時からず~~っとクーラーつけて寝てたもんね~~~♪」


そうですか、心配して、そんしたわ。。。(≧m≦)ぷっ!




多分ですが・・・
↓ こんな格好で寝ていたと思われます。( ̄∇ ̄;)
2007-8-18-2

リラックスしているといいましょうか、、、
ダレているといいましょうか。。。

2007-8-18-1

確かに、お腹に冷気があたって、気持ちいいんでしょうねぇ。(〃∇〃)

2007-8-18-4


あっ、気がつきましたか。

2007-8-18-3

なんだか、呪われそうです。。。(* ̄m ̄)プッ



これからわたくしKaoは、ルビさんのことは心配せずに、
安心して仕事に集中することにしますです、はい。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


スポンサーサイト

Comments

ほ~んと

ぬか喜びしちゃいましたよねぇ。
そちらの方が暑いんですよね。
がんばれ、ルビさん!
クーラーついてたら大丈夫ですね。

うちは20時間位クーラーついてます。
1度温度を上げるとフェレットが怒ります。
床でふて寝するんです。
ピッ!と下げるとハンモックに戻ります~

今年の暑さはエアコンがないとワン達は凌げないですよ。
それにしてもルビさん、凄い格好で寝てますね~。
何処も同じかな(笑)。

ゆきさんへ

ウチもよくよく考えると、クーラーを一旦切るのが朝方なので、20時間ぐらいつけっぱなしかも。。。
聖君も、お散歩の時間以外はつけっぱなし、ってことですね~。
いいんです、いいんです、熱中症になったら大変ですもの。(*^_^*)

ゆきさんちはフェレットちゃんがクーラーの番人なんですね~~。
『ふて寝』するなんてかわいい、うふ。(^^♪

浜シェパさんへ

サラちゃんもよくへそ天で寝ていますよね~~。
でも、顔が怖くなってないですよね?
ウチはどうしてこんな顔になっちゃうんでしょうか???(涙)
手の角度といい、まるで、「うらめしや~~」っていっているように見えます。

正直に言うと、『イビキ』もおまけについてきます。
10年一緒に暮らしていても、いまだにびっくりしますから。(T_T)

ルビちゃん、快適そうに寝てますね~。
ここまで気持ち良さそうに寝てくれたら、なんか見てるだけで嬉しくなりますね(*^_^*)
うちの方は、昼間でも日陰はかなり涼しいし、朝晩はぐっと気温も下がるので、KULOは未だクーラー知らずなんですよ~。
日本に帰ったら、暑さと湿気に耐えられるかな・・・(ーー;)
間違いなく、クーラー必須になりそうです。

  • [2007/08/19 15:10]
  • URL |
  • ぶらっくパンダ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶらっくパンダさんへ

本当に、ここにきてすごい暑さになっています。
せめて、そちらのように朝晩だけでも涼しくなってくれたらいいんですけどねぇ。
夜中もクーラーに頼りっきりになってます。(T_T)

日本に着たら、KULOちゃん、びっくりするんとちゃいますか?
クーラーは必須!ですね。

夏のルビさん

夏のルビさんたら女優なのに
そんなに素顔を発表してもらって・・・
癒し系に間違いないね

aualさんへ

『癒し系』かなぁ???
だって、振り向いてあの姿があると、ギョッとするんだもん。
心臓の弱い飼い主だと、心臓麻痺を起こすわ。( ̄∇ ̄;)

まぁ、見慣れると笑けてくるので、時間が必要な『癒し』だわね。^_^;

アル姉さんはヘソ天になることってあるの???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/306-cc261921

