スポンサーサイト 


リベンジ 

先日の リベンジ をしましたよ。

そう、3つ前の記事で、ルビさんに 『世話焼きババア』 扱いされたKaoでございますが、今日はそんなことは言わせませんよ。

今日は最高潮の暑さだったし、ルビさんも目を覚ましてヒマそうにしていたし。

「今なら絶対に喜んでもらえるはず!!!」 と意を決して衣装ケース水浴びを決行しました。(* ̄m ̄)プッ



はいっ、予想通り、今日はすんなりと水の中に入っていかれましたよっ。\(^o^)/

2007-8-13-1

・・・、お尻、はみ出しそうですね。

2007-8-13-2

衣装ケースが歪んでますけど。(゜m゜*)プッ


猫が小さめのダンボール箱にムリヤリ体を押し込んで、箱がパンパンになることはよく見る光景なんですけど、犬で見たのは初めてかも。。。(o ̄∇ ̄)o!! 


あのぉ~~、ルビちゃん、お肉がちょっと・・・
2007-8-13-4


そのようですよ。(;・∀・)

2007-8-13-5

そうやね、細かいことは気にせんとこね。(≧▽≦;)



やはり微妙に狭いのか、ちょこちょこと姿勢を変えるルビさん。

2007-8-13-6

足がニョキッと出てきたりもしてましたね。

2007-8-13-11

今日は、両手とも箱の外です。

2007-8-13-9

やはり、サイズが小さすぎるかなぁ。( ̄∇ ̄;)


服に体をあわせてダイエットをするヒトはよくいらっしゃいますが、

2007-8-13-10

衣装ケースに合わせてダイエットする犬・・・ってのもヘンだわね。(≧m≦)ぷっ!



ブツブツと悩んでいたら、

2007-8-13-8

ルビさん、だんだんと沈んできてるんですけど。。。


まぁ、当分はこのままでいいのかな。(≧▽≦;)



スポンサーサイト

Comments

はじめまして。コチクって言います。

今年は暑いですよね。
ボク、札幌に住んでるんですけど、今日、34度まで上がりました。
しかも、蒸しました。

ワンちゃんがうらやましいです(^o^)/

しっかりとリベンジ出来ましたね。
ルビさん、コンパクトに収まっちゃって(^m^ )
今日も蒸し暑くなりそうですよ。
早朝散歩でその日の蒸し暑さが予測できちゃうんです。
昨日より暑いぞ~!!

気持ちよさそう!
目がとろ~んとしてるし(笑)。
水温が程ほどに温くなると、深く沈んでいくんですよね。同じです。

コチクさんへ

お越しいただき、ありがとうございます。
札幌にお住まいなんですね~~。
北海道は涼しそうで羨ましい、と思っていたんですけど、ここ数日、沖縄が一番涼しいらしいですね。^_^;

ワンコとの生活、楽しいですよ~~。
それも強面の大型犬!!!
やみつきになります。(*^_^*)

ゆきさんへ

セミの声が急に聞こえなくなって、「今日は涼しくなりそう」なんて喜んでいたんですけど、蒸し方がハンパじゃありません。
朝10時にすでにクーラーのスイッチオンです。。。(T_T)

今日はプールには行かないんですか?
あのプール、本当にいいですね~~。
思わず、プールのついているドッグランとか、訓練所とかがないか、検索しちゃいました。^_^;

でも、ルビーの場合、他のワンがいるとダメなので、見つかっても行けないんですけどね。。。(涙)

浜シェパさんへ

先輩! これで間違っていませんか?
サラちゃんの衣装ケース風呂と何か違う気がするんですけど、これは体のサイズが違うからでしょうか?^_^;

ポリバケツはさすがにウチは無理だと思いますね~~。
サラちゃんのように、縦に座ることができないんです。

だんだんと沈んでいくところ・・・、これは一緒ですね~~。(*^_^*)

うちのケースの方が大きいと思うよ。
透明のケースで蓋がつけられるタイプです。

浜シェパさんへ

そうですね~~、この衣装ケースはかなり古いもので、不要なのを義兄が持ってきてくれたんですよ。
ヘンに下部が狭くなっていますしね。
ルビーがでっかくてはみ出ているんじゃないですよね~~。(;・∀・)

あっ、これも蓋がついているんです!
サラちゃんのポリバケツ風呂のときのように、蓋を乗せてみたくなってきました。^_^;

わ~気持ち良さそうに入ってますね~
今回はルビーちゃんも気持ちよかったでしょうね^^
人間もこの暑さでは水につかりたいくらいですよね。。。
私は塩素アレルギーなので公共のプールには入れません。。 だから、宝くじが当たったらフォルトと一緒に入れるマイプールを作るのが私の夢です^^夢はでっかく!!ですね^^
でも、早く涼しくなってもらいたいものです・・・

フォルトママさんへ

満を持してリベンジしましたよ~。
もしルビーが入らなかったら、「私が入ってやるっ!」って思ってました。(足だけですけど・・・)^_^;

私も宝くじが当たったら、「プール付きの別荘」が欲しいですね。(^^♪
フォルト家はお庭が広いので、そのままプールも作れますよね~~。
そうなったら、毎日聖君も遊びにくるかもですよ。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/304-b1689149

