スポンサーサイト 


衣装ケースで 

暑い日曜日、お出かけをする予定もなく、日々の疲れを癒そうと1日中ダラダラと過ごしておりました。(;・∀・)

丁度いい具合に、『27時間テレビ』 が土曜日から放送されていて、それも総合司会がSMAPの慎吾君!!!

慎吾君が司会ということは、SMAPの他のメンバーもかなりの時間を出演することが読めるわけで。

SMAP好き♪ のわたくしKaoにとっては、とっても楽しみな番組なわけなんですね~~、うふふ。(〃∇〃)

ほぼ1日、テレビの前に張り付いておりましたよ。(≧∇≦)b




じゃぁ、ルビさんの今日のお楽しみは??? と考えてしまうわけですが、

今日は、 『衣装ケースでの水遊び』 をしていただくことにしました。(>▽<;;

2007-7-29-1


庭に衣装ケースを持ち出し、水を貯めて、ルビさんに 「はい、どうぞ(^^♪」

2007-7-29-7

おおっ、気持ち良さそうですなぁ。(*´∀`)

2007-7-29-8

ちょっと、お尻が窮屈そうですが。。。(* ̄m ̄)プッ

2007-7-29-4

確かに。。。_| ̄|○



実はコレ、家でするのは初めてなんですよ。

でも、以前に夏のディスクの大会でしたことがありました。

暑さに弱いルビさんのために、この衣装ケースを会場に持っていき、2~3度、水を貯めてクールダウンに使いました。

すんなり箱の中に入っていったことを考えると、
その時のことを覚えていたんでしょうね。(・∀・)



それにしても、ルビちゃん、ちょっと窮屈かな?

2007-7-29-9

う~~ん、衣装ケースは、多分このサイズしかないと思うよ。


子供用のビニールプールを買ってもいいんだけどねぇ。

2007-7-29-6

でもね、
爪でガリガリして、すぐにビニールに穴をあけてしまうの、目に見えてるんですわ。( ̄ー ̄;

ルビちゃんが、そろ~~~っとビニールプールに入ってくれるんやったら、買ってあげてもいいよ。

2007-7-29-3

そやろね、やっぱり止めとこね。。。

これで、我慢してくださいな。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



今日はな~~んにもしてないんですけど、
丁度いい気分転換になりました。(>▽<;;




スポンサーサイト

Comments

涼しそう~気持ちよさそう~
いつものことながら味のある表情やわぁ。
ちょっと羨ましくもあります。何故ならうちの子にはあり得ない事・・・なにしろ水溜りをまたぐ子やからね。雨降りはハウスでおとなしく散歩の催促もしないのであります。こんなシェパいる?

Lenonさんへ

Lenon君は水があまり好きじゃないんですね~~。
ドロドロになるのがイヤなのかな?
「ボク、男前やから、汚れたらあかんねん。」って感じでしょうか。(*^_^*)

それに比べてウチのは・・・。(汗)
『ドロドロ上等!』ですものねぇ。
Lenon君とルビさん、男女を入れ替えてもいいかも。^_^;

気持ち良さそう!

ルビーちゃん本当に気持ち良さそう~!
衣装ケースにスッポリはまって・・・ジャストサイズなんですね。大阪の夏は暑いって言いますから、クールダウンにはいいですね!
ラブは専用たらいがあるのですが、「拒否」です。黒いから光を吸収して暑いだろうに・・・

らぶ蔵さんへ

いえいえ、「ジャストサイズ」ではないですね。
『ぎゅうぎゅう!』です、お尻がはみ出ています。。。^_^;
猫が小さなダンボールにぎゅうぎゅうになって体をねじ込んでいる姿はよく見るんですけど、まさか『犬』が、それもこんな『でかい犬』がするとは思いませんでした。( ̄∇ ̄;)

らぶちゃんは「専用のたらい」があるんですね~~。
たらいのほうが、体の収まりはいいかもしれませんね。
らぶちゃん、水遊び、楽しいよ~~。(^^♪

ルビちゃん、すっぽりはまってますね~(*^_^*)
「びみょ~」って顔してますね、確かに(笑)
でも、黙って入っているってことは、多少狭くても冷たくて気持ちいいのですね!

ぶらっくパンダさんへ

大人しく浸かっているところを見ると、気持ちいいんでしょうね~~。
河川敷の水道でもよくするので、この体勢には慣れているみたいです。^_^;

ただ・・・、やっぱりルビさん、デカイですよねぇ。
この倍のサイズでないと、ゆっくりと水遊びはできないかも、です。( ̄∇ ̄;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/300-730fd1f7

