スポンサーサイト 


寝不足を吹っ飛ばせ 

あたたた・・・、1週間も更新をサボってしまいました。( ̄∇ ̄;)

どうも仕事が忙しくていけませんわ。。。(-∀ー#)




仕事が忙しいといっても、ルビさんのお世話をサボることはできないわけで、隙を見て、ルビさんと水遊びのできる公園に行ってきましたよ~。

前々回のエントリーでご紹介した、『噴水のある公園』 です。(〃∇〃)

「あれ? 梅雨明け宣言はされたっけ?」 と思えるような暑さの大阪、もう、水辺じゃないと無理っす。。。



公園に着いたときはまだ噴水が上がってなくて、ルビさんと 「まだかな???」 と噴水の周りをウロウロしていたところ、チョビチョビと水が上がってきました。

2007-7-25-1

上がってきた水に近寄るルビさん。
ねぇねぇ、そこにいたら、危ないで。。。(* ̄m ̄)プッ

このあと案の定、噴水がドバ~~~ッと吹き上がって、顔面を直撃!

ルビさん、かなりビックリしてはりました。(>▽<;;

2007-7-25-2

まぁ、もともとが水大好きのルビさんなので、そのあたりのダメージは全くないようですけどね。(*´∀`)

2007-7-25-3




この横にはこんな水辺もあって、

2007-7-25-4

ルビさんは躊躇なくバシャバシャとお入りになります。

2007-7-25-5

いいえ、何も言ってませんよ。
どうぞ、満喫してくださいな。(≧m≦)ぷっ!

2007-7-25-6




今日は正直なところ、家でゆっくりとしたかったんですけどね。
ちょっと寝不足なんですけどね。

2007-7-25-7

でも、この笑顔を見たら、寝不足も吹っ飛びましたよ。ヾ(〃^∇^)ノ

またヒマを見つけて、遊びに来ようね♪



スポンサーサイト

Comments

寝不足はお肌に悪くってよっKaoさん。でもルビさんの為なら・・・その気持ちよ~くわかります。
「でへ」のルビさんの顔、ムニュムニュしたいわぁ。させてくれるかな?
Kaoさん&ルビさん熱中症に気をつけてね。

夏は水

ルビさん意気揚々で水に向かってますねえv-46
夏に水辺は欠かせませんです
うちも水ぽちゃ場所を確保しています

ホース・霧吹き・バケツ
は夏の必須アイテムとなってます

がんばって乗り切りましょう
人間もねv-91

Kaoさんも、お忙しそうですね。
私も忙しいですが、フォルトのお世話はサボらずしています。
そこは、手は抜けませんよね~
ルビーちゃんの嬉しそうな顔を見たら、疲れも飛んじゃいますね(*^_^*)
それにしてもここはいい所ですね~
夏に水がいっぱい!!最高ヽ(^。^)ノ 

ルビさんはグレーチング(メッシュ状の溝蓋)大丈夫なんですか?
うちの子達はアン以外は全く歩けませんです(^^ゞ
特にももは大袈裟にジャンプして飛び越えてましたよ^_^;

Lenonさんへ

お肌のことよりルビーが大事!
・・・というより、ゆっくりと寝かせてくれませんので。。。( ̄∇ ̄;)

Lenonさんなら、ルビさんのグリグリはOKでしょ。(*^_^*)
ルビーのほうから、「いつもお世話になっております。」って挨拶をさせないといけないぐらいです。
ただ、頭突き?と間違えるようなチューもおまけについてくるかも、ですよ。^_^;

aualさんへ

13歳にして、「水場が必須!」のアル姉さんは本当にすごいです。
水浴びでクールダウンしないといけないぐらいに遊べるなんて、元気で羨ましい限りだわ~。

ホース・霧吹き・バケツ・・・、うふふ、これをかかえて散歩に出ているんですね。
ウチもかばんにはホースが入ってます。^_^;

お仕事大変ですねーー。
私なんて今無職なのに、朝なかなか起きられません^^;

ルビちゃんホントに嬉しそうに笑ってますね♪
確かに、この笑顔が何よりの活力かも!!

フォルトママさんへ

ママさんもお忙しそうですね~~。
仕事が忙しいことは喜ばしいことと思って、お互いにがんばりましょ~~ね~~。(*^_^*)

ルビーのお世話・・・、実はちょっとサボりぎみなんですよねぇ。
もっと手をかけてあげたい!と思うんですけど、なかなかできずにいます。(T_T)
時間を見つけて、がんばりますね~~。

イブ母さまへ

そうですねぇ、、、グレーチングは微妙に大丈夫です。^_^;
でも、全然平気!ではないですね、「あぶなっ」って顔をして、恐る恐る歩いているって感じです。

アンちゃんはさすがですね~~。
麻薬探知犬だけじゃなく、災害救助犬のお仕事もできたでしょうね。
もも姉さんの大袈裟なジャンプ、、、うぷぷ、目に浮かびます。(*^_^*)

ぶらっくパンダさんへ

はい、四苦八苦して働いております。。。( ̄∇ ̄;)
ルビーのフード代を稼がないといけませんものね~~、がんばりまっす!

KULOちゃんもいつも笑顔ですよね~~。
カメラ目線でニコッて笑っている顔が本当にかわいいです。
この笑顔に癒され、活力の元になります。
ほんと、私達はワンコに助けられているんでしょうね~~。(^_-)-☆

うふっ(^_^;)

ルビちゃんはお水とほんと仲良しですね~前世は河童ですかね?
いつもルビちゃんを楽しませる為に一生懸命なKaoさんに脱帽です。

イブ母さまのカキコみて、
へえ~って思いました。
ちゃこもダメなんです・・・
やっぱり血がつながってるんですかね?
おもしろがって歩こうとすると、
ジグザグ歩行します。
ごめんね!ちゃこちゃん・・・(^^ゞ

24~26まで大阪行ってました~♪
覚悟していた割にはあまり暑くなくて
ラッキーでした。
なんばの一芳亭のしゅうまい食べました!もちろん蓬莱551も・・・!
食い倒れしそうです(爆)

来年もまた仁左衛門を観に行くぞ~!

chacomamaさんへ

前世は河童?
頭の上にお皿を乗せているルビさんを想像してしまいました、ぷぷぷ。

ちゃこちゃんもグレーチングがダメなんですね。
多分、苦手な子の方が多いんじゃないでしょうか。
あの隙間って、足の爪とかがひっかかりそうですものね。^_^;

大阪、満喫していただけましたでしょうか。
お好み焼きとかたこ焼きとか、『粉もん』は召し上がりました?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/298-028579ee

