スポンサーサイト 


くまさんの運命(動画) 

「ルビさんに・・・」 とぬいぐるみをいただきましたよ~~♪♪♪

ピンクのかわいい くまさん です。

Yさま、ありがとうございます。(*^_^*)




がっ・・・・、


当然・・・、


くまさんの運命は見えているわけで・・・。( ̄∇ ̄;)




その様子を動画でお届けさせていただきます。

くまさんの心の叫びが聞こえるでしょうか。。。(゜m゜*)プッ

(注:音でます)





Yさま、せっかくいただきましたのに、こんなことになっています。

本当に申し訳ありません。。。

スポンサーサイト

Comments

あぁ~

あんなことされてんのに
やけにのん気なくまさんの表情がまた
哀愁を誘います・・・
ルビさん、そんなに首振って
筋痛くしないでよ!!

イリサママさんへ

実はこれでも、抑え目な振り回しなんですよ~~。
私がカメラを構えているので、ルビーもテンションは低めなんです。
カメラを置いたとたん、振り回しすぎて、くまさんが壁にバンバン当たってました、あはは~~。( ̄∇ ̄;)

イリサちゃんの、「魚のおもちゃ」と同じ運命ですね。
まだお腹の綿は出てませんけど、このくまさんも時間の問題かと。。。^_^;

お主 なかなかやるな、、、、、v-403
よーし、次はもっと手強そうな物を探してみよう。

あれ~

くまさんに何の恨みが・・・
ってくらいブンブンしてますね!
ルビちゃんおてやわらかに!
でもうらやましいですぅ~
うちはボールも、くまさんも、恐竜さんでも見向きもしませんから。

Yさまへ

すいません・・・、せっかく頂いたのに、こんなことになっています。
まぁ、ご想像はされていたかと思いますが。。。^_^;

まだ、綿は出てません。
・・・でも、時間の問題かと。。。( ̄∇ ̄;)

母が、「せっかくピンクのかわいいぬいぐるみやのに、どっかに飾っておいたら?」って言ってましたけど、もう無理ですね。(^_^;)

らぶ蔵さんへ

これでも控えめな振り回し方なんですよ。
テンションが高いときは、もっと凄いです。。。(T_T)

らぶちゃんはおもちゃにはあまり興味を示さなかったんでしたっけ?
それはそれで、大人しくていいと思いますよ~~。(^^)

ウチは10歳を過ぎてもこれですからねぇ。
若いときにどれほど苦労したか、わかっていただけますでしょうか。^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/291-782c6661

